※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家族・旦那

夫の気持ちがよくわかりません。今朝、私が些細なことをガミガミうるさ…

夫の気持ちがよくわかりません。

今朝、私が些細なことをガミガミうるさく言ってしまいました。

今、手が腱鞘炎みたいでとても痛くてつらいんですけど、育児家事頑張っているので大丈夫?とか労りの言葉が欲しかったんです。ですが一切なかったものでイライラしてしまったんだと思います。

夫は今日仕事へ行ったので、LINEでガミガミ言ったことを謝り、いつも感謝してること、労りの言葉が欲しかったと自分の気持ちを伝えましたが、「感謝してるけど自分だけ労ってほしいだの言われても…」と返信が来ました。

やる気出ないとLINEも入ってきたので、カレー作るよと送っても「こっちが無理させてるみたいだし、そんな気分じゃない」と。

さらに後から「今日は勤労感謝の日」とLINEも入ってきたので、改めて感謝してることを伝えたんですが食べて帰るとLINEが…。
謝ってるし、感謝の気持ちも伝えてもダメってどうすればいいんでしょうか?😩 夫が今どんな気持ちか想像できません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちが下手に出りゃいいことに男はほんと勝手ですよね。
うちの人も同じ感じなのでわかります。
でも負けるが勝ちですから、男を立ててハイハイと言うこと聞いとけばいいかなって諦め気味です😔

帰ってきたら一言謝ってありがとう伝えるだけでいいと思いますよ(>_<。)
きっと明日の朝には元通りです笑

• ポテト

ポテト

ありがとうございます!

旦那さんも同じような感じなんですね!

負けるが勝ちですか!男を立てるんですね、見習わないと💦

• 11月23日
子鉄の母みーすけ

ガミガミ言われたことに対するモヤモヤが残ってるんですかね😵
わざわざ「今日は勤労感謝の日」とか送ってくるような旦那さんなので、少しお子様なのかもしれません😅気が済むまで拗ねさせておいてもいいかもしれません🙄笑

• ポテト

ポテト

ありがとうございます!

ほんとわざわざそれ送ってくる?って感じです。
    なんか私も疲れちゃいました。機嫌が良くなるまで気長に待とうかなぁという気持ちもあります。

• 11月23日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

なんかそれだけ感謝の気持ちを伝えても、手の心配も育児家事への感謝が返ってこないなら、私だったら「もう知らね🙄」ってなっちゃいます。笑
    帰ってきても「おかえり」くらいは言っても、謝罪も改めての感謝もしたくないです🤣

• 11月23日
  • ポテト

ポテト

今、着くから鍵開けといてとLINEが、、
    顔合わすのも嫌なんですかね、、
    私もみーすけさんと同じ気持ちですね。

• 11月23日
さき

私が家事育児して働いてることには感謝されないのにね。って嫌味たっぷりに返したくなりました😥
そうなんだよ!勤労感謝の日だからこそ労わって欲しかったんだ〜って感じですね😅

• ポテト

ポテト

ありがとうございます!

嫌味言いたかったですー。
    ほんとこっちも感謝されたいよって感じです。

• 11月23日