※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がぐずる時間についての経験を教えてください。

お子さんが新生児のとき最高でどれくらいの時間ぐずってた経験ありますか?

私はいま新生児を育ててるんですが、
先週ずっと16時間ほど連続でぐずられてました😭💦
寝ても5分くらいで本当に心が折れそうでした。。

なかなか寝ない子なので、普通はぐずってもどの程度なのかなと気になりました!

コメント

ちょこ

上の子が1日中ぐずっていました。

昼間も夜も泣いていて抱っこばかり…。

ソファーに座り抱っこしたまま朝を迎えることもよくありました。

体力的にも精神的にも辛いですよね。

体調崩されないようにして下さいね。

ザト

上の子はよく泣く子で、一日中泣いてるので、毎日20時間くらい抱っこで過ごしてましたが、途中寝たりもするので、連続でぐずり続けたというと5時間くらいですね(>人<;)
でもぐずり方が夫だと泣き叫び、私だと甘え泣きみたいな感じだったのでとにかく可愛かったですw
生後3ヶ月頃からは寝る時間も数分〜4時間と幅が出てきて、1日14時間くらい寝るようになりました♪

下の子は女の子ですが、もともとおとなしいですし、ぐずっても2時間くらいで寝るのですごく楽です(*´艸`*)

ジュ

私は、早朝から午前中、ずっとギャン泣きされたことあります。自分自身も眠れてない日が続いてて、本当にいっぱいいっぱいで、夫の前でヒステリー起こして、叫んだんですが、それから、子どもが泣き始めると、夫が飛んで来るようになりましたw

S.Rママ

上の子は 1日ずぅーっと ぐずってました( ; ; )
授乳の時くらいですね、泣いてなかったのは…。
何しても ぐずってました( ; ; )
上の子は 私以外ダメだったので
疲労困憊でした^^;
ちょっと調子いいかな!?なんて思っても 5分もたたずに泣き出していました。
睡眠も5分起き…。