※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれんmama🧸❤️
家族・旦那

旦那が週1、2位で友達や会社の人と飲みに行ったりします。出産前は何と…

旦那が週1、2位で友達や会社の人と飲みに行ったりします。出産前は何とも思わなかったのに、出産してから、それが腹が立つようになりました。
私は、仕方ないことですが、育児で友達と外食などなかなかできなくなってしまったのに、今までと変わらない旦那にイライラします。
自分のことばかりです。たまには息抜きしてきたら?くらい言って欲しいものです🤦🏼‍♀️

コメント

ちいこ

いや、普通に多すぎます…
会社の上司とかならまだしも友達!?舐めてますね!😭
言ってあげないと分からない部類の人だと思うので飲みに行きすぎ、子供のお世話しろと言ってやりましょう!

• れんれんmama🧸❤️

れんれんmama🧸❤️

多いですよね!
    いつも、また??って言うんですが怒っても行きます。
    だいたい金曜日に。
    ムカつきます!

• 11月23日
さるあた

多過ぎですよ!
うちの元旦那もそうでした。
週1,2で飲みに行ってました。
子供の面倒も見ず…お風呂にすら入れたことないです。
私が週1で夜ソフトバレーボールやってて休みが重なれば息子見ててもらってましたが、帰ったら寝てましたね!
息子は寝てたり起きてたりでしたが。

れんれんmama🧸❤️

多いですよね!
    子どもが生まれてたら、飲みに行くの少なくなると思ってました💦

• 11月23日
  • さるあた

さるあた

子供が生まれても変わらないと思います!
    私は最初は子供の手が離れたら自分も自由にしてやると思い、自由にさせてましたが、だんだんイライラしてきましたよ!
    うちは毎回朝帰りなので。
    家族との時間もそんなになく、家にいても自分の部屋にこもってるので。
    色々あり離婚しました。

• 11月23日
まい

普通に多いし、ありえません。
既婚者子持ち、ましてやまだまだ手のかかるお子さんがいるのにありえない旦那さんです。

ゆ

多いですよ、ありえません。
子供もまだまだ手がかかるのに、旦那さん自由過ぎます。
かなさんも友達とランチしてもきっと子供に手がかかってゆっくりご飯もできないでしょうに…わたしもイライラしてしまいますよ!

odango

頻度高過ぎますね٩(๑òωó๑)۶うちは全然行ってもいいけど、私もあなたが家にいるときに同じだけお出かけするからよろしくね♡システムなんですが、何度か一人で娘を預かったのが相当なトラウマらしく、無闇に行かなくなりました。預けて大変さを理解してもらうとかダメですかね💦

れんれんmama🧸❤️

1日見ててもらおうと思いましたが、心配で安心してお出掛けできなさそうな気がして💦
    でも、そうしてやらないと大変さ分からないですよね!

• 11月23日
  • odango

odango

2〜3時間でも充分反省すると思います。私も心配だったので短時間で、午前中にする予定でしたが、直前に許せない出来事があり、あえて夕方に預けて美容院行きました💦

• 11月23日