※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
妊娠・出産

名古屋市天白区にあるイルマーレで帝王切開出産の経験がある方はいらっしゃいませんか?お話を伺いたいです😫

名古屋市天白区にあるイルマーレで帝王切開出産の経験がある方はいらっしゃいませんか?
お話を伺いたいです😫

コメント

まぁちゃん

イルマーレで緊急帝王切開しました(*´˘`*)

• km

km

まだ出産したてですね!
    お疲れ様です💨

帝王切開について教えてください。
    ・切り方は縦ですか?横ですか?
    ・全身麻酔ですか?下半身麻酔ですか?
    ・痛み止めの使用頻度はどれくらいですか?
    ・ベッドは電動ですか?

質問多すぎますがよろしくお願いしますm(__)m

• 11月23日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます😊

・横切りです!
    ・下半身麻酔で産まれた赤ちゃんと握手させてもらいました(*´˘`*)
    ・痛み止めは無くなったら助産師さんから貰う感じで、6〜8時間空けるように言われました!
    ・入院中の個室のベッドですよね?普通のベッドで起き上がるのが大変でした(๑>﹏<๑)

あと少しで赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください(*´˘`*)

• 11月23日
  • km

km

丁寧に答えていただきありがとうございます😃
    ちなみに先生は一人だけだと思うんですが帝王切開になった場合は他の病院から助っ人の先生がくる感じでしたか?
    もう一人目は出帝王切開で産したんです🤣1年たったら二人目欲しいと考えてて病院を少しずつ調べてるところでした!

• 11月23日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

先生は1人で、助っ人はなかったです!
    私は夜9時ごろから帝王切開したので、外来が終わって自然分娩の人が出産した後、私の手術の番!って感じでした(*´˘`*)わら
    その後、別の方の帝王切開もやってて、その日はベビーちゃんラッシュで夜中まで先生は忙しそうでした(*´艸`*)
    診察時間外に手術してるような感じでした!

生後を妊娠だと勘違いしてました!わら
    失礼しました(๑>﹏<๑)💦

イルマーレは料理も美味しかったし、お祝い膳では、ちょっとしたコース料理を旦那さんと食べることができたので驚きました!
    先生や助産師さんも優しい方で個人的にはイルマーレで出産して良かったなぁと思ってます(*´˘`*)

• 11月23日