※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠中に生ハム食べてた方いますか?

妊娠中に生ハム食べてた方いますか?

コメント

Riiiii☺︎

1人目の時知らずに食べてました!

• りー

りー

生ハム大好きで1人目の時は食べてませんでしたが今普通に食べてしまってます😂少なければ大丈夫ですよね!

• 11月23日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

しかも私気付いたの2人目妊娠して、ランチの写真何気なく見返してたときでした😂生ハムサラダ食べてるー!それ以降も生ハム食べた記憶あるー!と😂ローストビーフや生ハム食べちゃダメだから我慢!と言ってたはずなのに何で食べてたんだろう?多分その頃知らなかったんだな😂と思いました笑
    何でもそうですが、食べ過ぎなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 11月23日
ままり

食べてます😂
日本製の生ハムならあまり心配しなくて大丈夫みたいです🙆‍♀️

• りー

りー

よかったです😳生ハム大好きで普通に4枚くらい食べました😂!
    教えて下さりありがとうございます😊💕

• 11月23日
あり

けっこう‥‥ちょくちょく食べてました(´ω`)
あと4週で予定日です。
元気に産まれてくれることを願ってます。

実は22週まで気付かず、飲酒も生ハムもチーズも卵も(´・ω・`)

ほんと、よく元気にお腹に残っていてくれたなぁって思ってます(´・ω・`)