※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

子宮頸管が18ミリで開いているため、入院が決まりました。現在の薬での副作用が心配ですが、点滴に変わるとさらに副作用が出る可能性がありますか?

切迫早産で自宅安静中ですが、子宮頸管18ミリ子宮の入口が柔らかくて少し開いてるので週明けから入院することになりました。現在スファジラン・ダクラチン・リトドリンの3種を1日4回飲んでて胸焼け吐き気動悸が今でもきついですが、入院になると点滴になると思うのでもっと副作用出ますよね?💦

コメント

ままのすけ

入院して初めの日は手が震えて携帯やお箸持てないし動悸はすごいし
しんどかったですが、
体が慣れてくるので少しマシになっていきますが、
ふとした拍子に震えだします😭

点滴の濃度が変わる度に私は副作用復活してました〜😭
担当医に回診の度に気分悪いとかはないですか?って聞かれてたので
ひどい人だと気分悪くなるのかな?と思ってます( ´•ᴗ•ก)💦

• みかん

みかん

携帯やお箸もてないくらいなんですね💦慣れてくるのを我慢して耐えるしかなさそうですね、胸焼け吐き気がひどいのでこれ以上悪化するのが怖いです😢が、赤ちゃんのために頑張らないとですね。

• 11月23日