※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

3歳のリングボーイについて経験のある方、成功したか教えてください。

結婚式でリングボーイを頼まれました。もうすぐ3歳ですが、できるか不安で仕方ありません。したことがある方、うまくできましたか?

コメント

わたあめ

見たことはないんですが、上手く出来なくてもそれはそれでかわいいと思いますよ😊

まんま

甥っ子が3歳で、フラワーボーイをお願いしましたよ!!
リングボーイも練習してくれましたがどちらもうまく出来ていました💍
途中止まってしまったりもしましたがフラワーボーイよりリングボーイのが簡単だったな💦と思います🙌
立ち止まったときはコソッと私の父や妹が甥っ子を呼んだりしてました🙌

ゆ

リングボーイしました!
でもリングピローだと落としたら大変なので、取っ手付きの籠に花をたくさんつけたものにリングピローをいれて歩きました!

あさひ

姪っ子にお願いしたことがありますが、途中蛇行しましたが向かっていましたよ!それはそれで可愛いって感じで盛り上がりました😊

はじめてのママり🔰

わたしの結婚式の時に、一歳二ヶ月の甥っ子がリングボーイしてくれましたよ!

そら

主人の甥っ子姪っ子にフラワーガール、リングボーイお願いしました😊
結婚する前からわたしもその子達とよく遊んで仲良くしてたので、もし失敗してもなんのわだかまりもないなと思ってお願いしました😊
姉弟だったのですが、無事おわってママのところに戻った後、弟くんが「ちゅかれたー!」って大きい声で言って、とっても可愛かったです💕
会場の来賓も、可愛くてみんな笑顔になりました😍
そうだよね!あんなかしこまった大勢のシーンとした中、疲れたよね!ありがとう!💕ってなりました笑

頼んだ側からすると、失敗しても大丈夫!ってつもりでお願いすると思います😊✨
気にするとしたら、新婦との関係性のとかですかね✨
可愛いいいお式になりますように💕