※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ坊⊂((・⊥・))⊃
妊娠・出産

昨日トイレで血がついた後、陽性が出た予定日3日前に薄茶色の物が出ました。これは何か心配なことでしょうか?

昨日トイレに行った際に、トイレットペーパーに薄く血がつきました。その後生理が来そうな感じではなかったので予定日3日前でしたが陽性が割とハッキリでました。
今日の朝トイレに行くと、薄茶色の物が少量出ました。
これはどういう事なんでしょう>_<?

コメント

愛🎀

陽性ですね!おめでとうございます!(*^^*)出血はあまり量が多いと心配なので受診をお勧めします(>_<)

• うめ坊⊂((・⊥・))⊃

ありがとうございます>_<
    出血はそんなに多くないですが、もうちょっと経過を見てみようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月18日
ゆっぴー

私はいつもそのパターンで妊娠発覚してます!そしてその茶おりや出血は、12週ぐらいまで続いてます😅
そのまま少量の茶おりが続くなら、妊娠初期によくあるものです!
出血が増えていくなら、化学流産の可能性もあれば、妊娠継続はしていても、子宮内やポリープなどなんらかの原因があり出血しているんだと思います!
今はまだ早すぎて病院行っても何も見えないと思うので、最低でも生理予定日1週間後、待てるならば2週間後まで様子みてから病院行ってみるのがいいと思いますよ(*´∇`*)

色々なことが考えられるんですね>_<
    もう少し経過を見て、とりあえず待ってみます!>_<
    ありがとうございます♡

• 1月18日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

グッドアンサーありがとうございます(*´∇`*
    ちなみに私が先生に言われたのは、鮮血で強い腹痛やめまいが同時に起きたら、赤ちゃん危険な可能性があると言われたので、そのような症状が表れたら早めに受診されてくださいね★
    お大事にどうぞ(∗•ω•∗)

• 1月18日
みゆー

着床出血かも…ですね。
私も妊娠がわかった生理予定日頃にちょうど薄茶色の出血があり、2日ほどで終了、あれ?と思い検査薬したら陽性でした(*´`*)
初期の頃は少量の茶おりが出る場合がありますが古い血が出てくるらしいです。
気になる場合は早めの受診ですが、様子見て消えるならゆっくり休まれてください。
おめでとうございます♡

そんな初期症状もあるんですね>_<
    なるほどです>_<
    ありがとうございます♡

• 1月18日
ららら

おめでとうございます♡ご懐妊ですね!私も着床出血しましたよ!

まさか自分に着床出血があると思いませんでした>_<
    ありがとうございます♡

• 1月18日
❤︎男女ママ♡

おめでとうございます
予定日前とのことなので、化学流産の可能性も否定できません

生理予定日1週間後にもう一度検査してみて陽性でしたら病院に行ってみてください☆

(化学流産は、流産と言う名前がついてますが、実際には妊娠に至らなかったため生理がきているので流産とは別物です)

今はなんとも言えない状態なんですね>_<
    もう少し待って、また検査してみます!
    ありがとうございます>_<!

• 1月18日