※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不正出血の可能性について相談したいです。生理予定日より早く出血し、色や量がいつもと違います。体調も悪く、微熱や吐き気があります。これは不正出血でしょうか。

不正出血ってどんな感じですか?
基礎体温を測っているわけじゃないので確定ではありませんが、
ルナルナでは9/8が生理予定日でした。
いつもは少し前後しますが予定日あたりに生理がきます。

今回はかなり早くて昨日の朝にきましたが、夕方には生理終わりかけの茶色の出血になりました。
生理がきてから一度もまともにナプキンに血が付かず、うっすら付くくらいです。
昨日の朝は紫に近い色の血が出ました。

くるのも早いし、終わりそうになるのも早すぎると思うんですが不正出血なのでしょうか?

関係あるかわかりませんが先週から体調が悪く微熱が続き、昨日の朝出血する前は吐き気がすごくて朝動けませんでした。



文章がめちゃくちゃですが不正出血なのかどうか分かる方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日2週間前くらいなので、排卵出血という可能性もあるのかなと思いました💦
詳しくないのであまり確かなことはわからないのですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみました!排卵出血の可能性がありますね!
    様子見でも大丈夫そうなのでよかったです!
    ありがとうございます😭🤍

    • 8月27日