※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
子育て・グッズ

小1の息子が授業中にうんちを漏らし、トイレに行きたくて我慢したことを悲しく思っている。息子にトイレは我慢しないでいいと伝え、懇談会で先生に話す予定です。

先ほど小1の息子から衝撃の告白がありました😱

なんと授業中にうんちを漏らしてしまったらしい😱😱

でも周りには気づかれなかったらしくて、放課後にトイレでパンツについたうんちを拭いたって聞いてその光景を想像したら切なくなっちゃちゃいました😂

どんな気持ちで拭いてたかと思うと悲しい😭

先生にトイレ行きたいって授業中に言ったら「今はトイレに行く時間ではないですよ」と言われるらしく、そう言われるのが嫌で我慢したらしい・・・・

いやいや、先生も口ではそういうけど結局トイレに行かせてもらえると思うんだけどなぁ💦💦

「トイレは絶対我慢しちゃダメ、今したいんじゃ!!」ぐらい先生に言っていいよと息子に言っておきました😅

今度懇談会があるから、先生にそれとなく言っておこうかな😅

コメント

え、それ先生酷くないですか💦
「行ってきていいよ!なるべく休み時間に済ませようね!」じゃダメなのかって感じです😭
先生に言っていいと思います!!

• 猫LOVE

猫LOVE

本当に先生がそんな言い方するのかな?!って思いましたが、子供が言うことなので先生に確認してみようと思います😅

息子は私みたいに性格が図々しくないので、もっと精神的に強くなってほしいです😅💦

• 11月23日
りんご

それは可哀想です。
自分の子供の頃振り返ってもトイレだめなんて言われたことないですけどね(ToT)

• 猫LOVE

猫LOVE

そうですよね💦💦
    私も言われた記憶ないんですよね😅
    たとえ言われたとしても気にしない性格になってほしいです😅

• 11月23日
  • りんご

りんご

きっと皆の前で言われちゃったから、
    周りの目が気になっちゃったんですかね。
    おしっこならそんなに恥ずかしくなくても、男の子だと個室入ってるの恥ずかしそうにしますよね、多分(|| ゚Д゚)

• 11月23日
  • 猫LOVE

猫LOVE

そうなんですよね💦💦

まだ学校でうんちするのは恥ずかしいみたいです😅

• 11月23日
  • りんご

りんご

男の子だと明らかにうんちってバレちゃいますもんね(笑)

• 11月23日