※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が抱っこ紐に不満を感じている。ベビーカーを使いたいが、子供が慣れていない。30分の距離を歩く時や荷物が重い時にベビーカーを使いたい。どうすればいいか悩んでいる。

子供が間も無く1歳3ヶ月になるのですが、抱っこ紐での移動が限界になってきました🙇💦
月齢の低い頃から何度かベビーカーに乗せたことはあるんですがかなりのベビーカー嫌いだったのでほとんど抱っこ紐でここまできました💦
今思うと多少泣いてももっとベビーカーに慣れさせるべきだったかな?とも思ったりします😭

だんだん歩くようになってきて今更感もあるんですが何かいい方法はないでしょうか🙇?
荷物が重い時とか実家へ帰るとき(徒歩30分の距離)はベビーカーが使えたらいいのになぁと思います。

コメント

男の子ママ

ベビーカーにおもちゃとかつけてあげたらどうですかね😵?
うちは車のおもちゃ?ハンドルがついてるのをつけてあげたら乗ってくれましたよ(>_<)

•  そら

そら

ありがとうございます🙇✨
    ハンドルのおもちゃ探してみます😊‼️

• 11月23日
みぃたん

今でも嫌がりますか?

歩くようになったら、むしろ乗りたがるようになりました😅

ベビーカーの種類とか?バギータイプは嫌とかあるかもしれません🤔

•  そら

そら

ありがとうございます🙇✨
    みぃたんさんのお話めっちゃ希望が持てます😭‼️
    実は恐れて恐れて最近乗せてなかったので明日乗せてみます‼️✨

• 11月23日
  • みぃたん

みぃたん

乗ってくれると良いですね👍

• 11月23日