※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子どもは可愛いけど育児に疲れてきちゃった。思うように寝れない、寝て…

子どもは可愛いけど育児に疲れてきちゃった。
思うように寝れない、寝てくれない。
そろそろ美容院も行きたいし、整体にも行きたい、自由にショッピングもしたいけど何もできない。
インスタで見るようなオシャレなキラキラママとは程遠い。
伸びっぱなしの髪の毛に手入れが行き届いてない体。
あー…ゆっくり寝たいな…。

コメント

mii31

私も産後ヘアカットはまだ1回です😅生後4ヶ月の頃、母乳だから毛先カットだけですぐ終わるようにして駐車場で夫子供待機って感じで。
髪バサバサだし、お風呂上がりは体に毎日丹念にオイル塗ってたけど今はクリームサッと塗るだけだから足先乾燥しまくり😂(余裕はあるんですけど面倒になっちゃって)
産後一度も一人で出掛けたこともないし、地元じゃないから友達にも会ってないし、親も死んでるから頼る人も会話相手も居なくて毎日1人です😗
キラキラなんて程遠いですよね🥶
うちの子は朝まで寝てくれないからぐっすり寝たいなーって😑同じ人ココにいます👐🏻

ちゃま

こどもは可愛いですけど自分のメンテナンスの時間も大事ですよね☺️

睡眠不足でイライラ…周りは輝いて見えます💦
主人は好きなときに寝て羨ましい!!

マドレーヌ🌿

日々の育児お疲れ様です☺️
産後で体が疲弊しきっていることもあり、精神的にもやられますよね。赤ちゃん待ち遠しかったのに、現実になると気持ちも体もついていかない!!!みたいな😵
私も1ヶ月以上パジャマ生活でした😂

ママリ

コメント下さった方
まとめての返信ですみません💦
同じ悩み、それぞれの悩みを持ってる方達がいてホッとしました😭
皆さんも無理のないように…☆
本当にありがとうございました😊