※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

散歩から帰宅後、子供の足の内出血が気になります。病院へ行くべきか相談中です。

分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

先程旦那と子供二人で散歩に行ってきて、
帰ってきて靴下を脱がしたら赤く内出血?みたいに
赤くなってました💦
他のところは何もなく、
痛がってるとか機嫌が悪いとかは特にありません!

なにか病気でしょうか??
病院に連れて行った方が良いのでしょうか😣?

一人目で分からない事だらけなので
教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

ぶつけたか靴が強く当たっていたか等の内出血ではないでしょうか?
私ならあまり気にしません、、笑
長く残るようなら病院行ってみてもいいと思います(T-T)

  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、靴下でしたね🙇‍♂️

    • 11月23日
緑の野菜嫌い

すみません、
言い方キツいかもしれませんが
こんな事で病院にかかってたら
医者不足になりますよ😅💦

0o0ホワイト

私は今の状態では病院には行かないです!
ここから鬱血したり腫れたりするようなら受診します💦

まりか

私なら少し様子見ます!子供の治癒力はんぱないので😊これから、動くようになると心当たりのないキズたくさんできます….😅いつのまにか、虐待?と思うようなアザが顔に数個できてたり…🤣