※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
お仕事

喧嘩していたけど仲直り。旦那の携帯で男友達とのチャットを見つけてショック。チャットレディを考えている。安全なアプリややり方を教えて欲しい。

ここ何日か些細なことで喧嘩してました…
昨日、今日でやっと仲直り。
だけど…もしかしたらと携帯を見ると男友達と一緒にチャットしてラインでこういうメッセージが来たと送ってました…。旦那さんの友達も既婚者でもうすぐ子どもも生まれます。
付き合ってた時から、チャットをしていてその都度消してくれてましたが…ストレス発散の場なのか喧嘩やあまり仲が良くなかった時は、毎回チャットしてます。また、以前男友達にラインで自慢していて女の子と直接会ったこともあります。その子がタイプでは無かった為、接触は無かったですが…そうでなければしてたかもしれません。
旦那さんには、もし接触した場合…私自身気持ち悪くて触れたくもないし、陰部を切って別れると話してます。
子どもが生まれてチャットしてる気配が無かったのに…正直悲しいです。旦那さんの目の前で携帯を見たので、旦那さんもばれたと思って会話も無しに仕事に行きました。ムカつきます…向こうが言って来るまで何も言わないつもりです。

そこでなのですが…逆襲としてチャットレディをしようかなとも思ってます。
チャットレディをしてる方、安全なアプリややり方など教えて欲しいです。口コミ見ると、よくないことばかりで…少しでもお小遣い稼ぎになるのならと考えて…よろしくお願いします!
意見もあればよろしくお願いします!

コメント

すず

チャットレディーやってるのを
旦那さんがわかったら
また喧嘩になりませんか?
逆襲したい気持ちもわかりますが
火に油を注ぐだけかと思います⤵︎⤵︎

• ゆづき

ゆづき

ですよね…
    このモヤモヤ、どうにかしたいー!
    ムカつきます。

• 11月23日
  • すず

すず

ムカつきますよね。
    お子さん預けて1-2時間買い物
    とかして紛らわすしか
    ないんですかね(´・ω・`)

• 11月23日