※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
家族・旦那

旦那へのイライラでストレスがやばいです。洗面所でゲロを吐き2週間連続…

旦那へのイライラでストレスがやばいです。。。

洗面所でゲロを吐き2週間連続で詰まらせる。
1回目は不動産屋?が無料で直してくれたのですが、2回目は自己責任で業者に頼み1万6000円。。。
痛い出費でお願いだからトイレでしてと言ってもその日の夜また洗面所で吐く。
吐きやすい体質?なのか2日に一変そんな感じです。
匂いも耐えられません。。。

台所のシンクに1日に何度もタンを吐いたり、私が食事してても関係なくするしもう汚すぎて。。。

自営業なので家にいることが多く、最近はほぼ毎日家にいます。
ストレスで気が狂いそうです。

やはり毎日一緒にいると喧嘩も増え2歳の娘がいる目の前で怒鳴ったりしてしまいます。
旦那はわたしが怒ってもわざと私が嫌がることをしてきたり、逆ギレしてきます。

1番ストレス発散できる夜娘を寝かして、家事を終わらせた後ソファーで横になって携帯いじってると早く寝室に行って欲しい感じの雰囲気をだしてきます。。。

どこでストレス発散しろというのか。。。

ほんとしんどすぎます。。。

コメント

◎

拒食症か過食症ではないですか?
それか逆流性など💧
そんなに吐いたら内蔵も心配ですし喉も切れそうです
洗面台やシンクにされたらたまったもんじゃないですね…
毎日家にいるなら掃除担当させます

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    歯磨きをしていて何度もえずいて吐いてしまうって感じです。
    後はビールを飲みすぎたりです。

    掃除は絶対してくれません、、

    なんなら逆ギレしてきます。。。

    • 11月23日
  • ◎

    おじさんが朝するような感じですね😢
    毎回吐くならトイレで歯磨きしてほしいです笑
    逆ギレされた所であさんは何も悪くないので
    つよくでてもいいとおもいます!
    大人のくせに自分の後始末も出来ないなんて恥ずかしいですしね

    • 11月23日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    それ、間違いないです😂😂😂
    ほんと、トイレでしろですね 笑

    ほんと恥ずかしい人です。。。

    • 11月23日
ちゃん★

わぁ、、、汚すぎますね、、、
辞めてくれないなら不衛生だし、
色々な意味で子供にも良くない環境なので実家に避難するか、真剣に離婚考えます。。常識的に考えて洗面台で吐くとか私は無理です💦

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    やばいですよね。。。
    衛生的にもよくないし、常識的に考えておかしいし。。。

    ほんと離婚したいレベルです。。。

    • 11月23日
deleted user

うわー😥それはしんどいですね…なんでトイレで吐いてくれないんですかね?詰まったときパイプユニッシュ?でもだめでしたか?😵
タンをシンクに吐くのも不潔すぎます…(;゜゜)
そういう人と一日中一緒にいるのはきついですね💦

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    トイレで吐いて便器?の水が自分の顔にかかるのが嫌と言われました。
    普通に吐けばかからんわって感じです。

    全然駄目でした😭
    それからは数日に1回詰まり予防でパイプユニッシュしてます😭
    でも匂いが気になって😭
    消臭の錠剤いれてるのですが。。。


    ほんとしんどすぎます。。。

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ…そんな理由ですか💦なんなら便器の水かぶれよって感じですね😵
    パイプユニッシュばっかりするのもお金かかるし面倒ですよね…!
    逆ギレするし不潔だし、私なら別居や離婚考えますね😭

    • 11月23日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    間違いない!笑 ほんとかぶれですね。

    面倒です😢
    ほんと同じ洗面所使いたくない。。。

    ほんとそのレベルですよね😢

    • 11月23日
ちゃき♡

トイレで吐かずに洗面台で吐いて、掃除もせずに逆ギレ…
私は無理です。
絶対無理。
絶対に掃除してあげないし、1度詰まらせた時点で実家に帰ります。
子供いるのに、不衛生すぎる。
同じ洗面台で子供が手を洗ったりするんですよね!?
無理ムリむり!!!

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    無理ですよね😢
    ほんと汚すぎて。。。
    一緒に生活するのがしんどいです。。。

    離婚したいレベルです。。。

    • 11月23日
nyan

吐いたやつ自分で片付けてくれないんですか?😭
絶対無理です〜汚すぎます。。

横に小さいゴミ箱とか、桶置いてもダメですかね?
せめてここで吐いてって😭
ビニールつけておけば直接触らなくて済むし😭

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    無理ですよね😢

    歯磨きしててえずいて吐くって感じで。。。
    何度行っても洗面所で吐きます😢
    酷い時は台所のシンクで歯を磨いてて吐いてます。

    ほんと離婚したいレベルです。。。

    • 11月23日
  • nyan

    nyan

    汚いけど、吐いたのそのまま放置してしばらく実家帰るとかどうですか?笑
    そしたら、少しは考えませんかね?😂

    • 11月23日
ERIKA

旦那さん病気?て感じましたね
二日に1回て!多い!私なら無理。
金もそうだし、においもだし、万一子どもが触れるくらいに成長したら、ってゾーっとします。
胃カメラお勧めします。
掃除代より安いと思います
気持ち悪い(゜ロ゜)

ぽよ

うちの旦那も胃腸が弱くて頻繁に吐いてます(´・_・`)
うちは吐く時はトイレまでダッシュなのでまだ良いですが、、

私もつわり酷くて動けなかった時にお風呂で使う桶にビニール袋入れて吐いてました!
吐いたら新しいビニール袋とすぐ交換で匂いも特に気にならなかったです!

私なら旦那さんの前でわざと何回もタンを吐いて、掃除せずにほったらかしてあなたこんな気分悪くなること毎日してるんだぞって分からせるかもです(笑)

ママ

洗面所にオケを置いてビニールして、その中に吐いてもらうとかはできないんでしょうか?😱
嫌すぎますね、、😭