※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

全然大好きでいいんだけど(笑)毎日じゃなくても好きとかたまには口に出…


全然大好きでいいんだけど(笑)
毎日じゃなくても好きとか
たまには口に出して言って
くれてもいいんだけどね~。

嫌いじゃないけどフツーに冷める😅

何もしてあげたくなくなった。
家事も育児もそうだけど
当たり前って思って欲しくない

夫婦って難しいね~。

自分で選んだ道だけどやっぱ
辛いこともあるね。
自分の地元から離れて家族とか友達も
近くに居なくて頼れるのは旦那だけ。
そんな旦那も朝早く夜遅く仕事から
帰ってきて休みの前の日は朝方までゲーム
してそこから寝るから起きるのは午後の3時,4時。
休みの日くらいはと思って何も言わずに
寝かしといてるけど、

買い物行ったり公園行ったり
したいんだけどね。
下の子もたまにはお外出て散歩したりしたいし

話し合いして決めるのが1番良いのかな。

コメント

まぁち

私も冷める一方です。
やっぱり言葉や行動で表してもらわないと、わかりません!言わなくてもわかるなんて綺麗事だと思います!
なんでも背負うのは女性ばっかりで悔しいです!!(笑)
話し合うのは大切だと私は思います😢

  • 。


    嫌いではないですか?

    ホントですよね😢
    言わないとわからないですから!
    綺麗事過ぎます!

    確かに悔しすぎます!!

    ちゃんと向き合って
    くれればいいんですけどね。

    • 11月23日
  • まぁち

    まぁち


    ギリギリ嫌いではないですが、嫌いと思うことも多々あります😅
    子供のためってよく言いますが、わたしは両親を見てて辛くて、早く離婚してほしいと思っていたので、離婚しないことが子供の為ばかりとは限らないかなぁと思います😭

    • 11月25日
くりりん

結局話し合って数回ゆってもらってもあんまり嬉しくないし、、
たぶん気持ちの問題なんでしょうね、、
少しのことで頑張れるのに、幸せ感じられるのに、、
自分からは伝えても返ってこないから虚しくなっちゃいます。。

まーめいど

もお、好きって言われても気持ち悪くて嫌です😂
こっちが冷めちゃってるから!?笑
平日は単身赴任で1人でやってるし、親も近くに居ないし…
なのになーにも手伝ってくれないし、家族でお出かけしたいけど疲れてるからって…
えーーー!!!!!
こっちもなのに笑笑
しかも今私妊娠中ー
仕事して、育児して、家事して。
全然辛さ分かってくれてない笑笑

保育園の行事は、茶番だって言うし🤔
話し合っても変わってくれなかったので、これからは、母子家庭と思って生活していきます笑笑