※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

愚痴らせてください。うちの旦那は携帯ゲーム依存症、脱いだら脱ぎっぱ…

愚痴らせてください。うちの旦那は携帯ゲーム依存症、脱いだら脱ぎっぱなし、バスタオル、パンツもお風呂上がりに置いてないと怒る、お風呂出た後私が入ろうとするとシャンプーボディソープが散乱、私が話をしても聞いてないのか無視なのか、子供の面倒は気まぐれ(子供のお風呂だけは入れてくれます)思いやりもない、昨日はお前1日なんかしてんの?とか言われました。産後の体型の事でひどいことも言われます。毎日がストレスです。離婚考えてしまうけどまだ子供小さいし、先のこと考えると一緒にいるのが苦痛です。

コメント

もなみ

かなりイライラしますね💦
完全にみーままさんのことを下に見ている気がします。離婚は子どものこともあるし、できればしない方がいいと思いますか、旦那さんに今までの嫌なことを話して、離婚したいと思ってるなどと、におわせておいてもいいかもしれませんね‼️
あと、話をして実家にしばらく帰るとか!旦那さんも反省して少しは変わってくれるかな?と思います。

生後2ヶ月の子を育てるだけでも大変なのに、旦那さんの事まで面倒みたり、ましてやとんでもないこと言われて本当ありえないと思います。
生後2ヶ月の子を育てる大変さを全然分かってないんですね。
私は、今まだ育児しかしてません。というか精一杯で育児しかできません😰

  • みーまま

    みーまま

    はい。もう最近耐えられません。旦那に嫌なこと話したらヒステリックはじまったとか言われました。

    もう愛情はありません。。

    • 11月23日
ミケムラ

みんな男は同じ😓子供に手がかからなくなったら離婚しましょう😓それまで働かせて余ったお金を子供の貯金に回しておけば安泰ですよ😂

  • みーまま

    みーまま

    頑張って我慢します😓💦子供が手がかからなくなったら離婚します😓
    本当に毎日ストレスで体調悪くなります~😢

    • 11月23日
きな子

バスタオル、パンツお風呂上がりに置いてないと怒る以外、うちの旦那かって思う程まったく同じです😭
離婚しようかな、もう少し様子みようかなと毎日ループしてます笑
イライラしますよね😤

  • みーまま

    みーまま

    そうですよね💦なんでこの人と結婚したんだろうと後悔しました。。

    • 11月23日