※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子供が1時間前にギャン泣きで起き、ミルクも飲まず。夜泣きかどうか知りたい。

1時間前子供がギャン泣きで起きました。あやして寝てたと思い布団に置いたらギャン泣きの繰り返しです。そしてミルクの時間になったのであげてみたんですが余計に泣き全然飲みませんでした。これが夜泣きってやつですか?

コメント

たに

ちょっと早い気もしますが…睡眠退行ではないでしょうか?これが今日だけなら一種のメンタルリープのようなものではないかなと思います🤔うちもそういうのがあって、出来なかった事が出来るようになってたことが多々あるので☺️

たあ

睡眠退行ですかね💦
うちの息子も生後8ヶ月になりますが、3ヶ月頃から夜何度も起きるようになり…今も続いています😱

ゆん

睡眠退行ってゆーものを知らなかったので、調べたらやはりそうでした💦
朝方にお返信ありがとうございました😊✨