※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ❤︎
妊活

生理予定日が近づくと、妊娠検査薬の結果に不安を感じている。毎回の流れに疲れている。変わりたいと思っています。

考え過ぎて寝られませんので吐き出させて下さい。
もうすぐ生理予定日。この時期になるといつもモヤモヤしてしまってダメだな〜と思うのですが、
子どもを抱くイメージとか、女の子だったら〜男の子だったら〜ってゆう想像はできるんですけど、生理が遅れた時にやってみる妊娠検査薬で陽性になるイメージが全くできません…
これって本当に変わるの?みんなこれで線出るの?ってすごく思ってしまって、
やってみる→線でない→そのうち生理くる
の毎回の流れに、排卵直後まで今回いいかも!ちょっと下腹部痛いな〜いい傾向かな?とポジティブに思えても、生理予定日直前には、どうせいつもと一緒だよ。とネガティブ過ぎて、そんな自分に疲れます…
一度でいいから変わってほしい。

コメント

chika☺︎

私もそうでした。自分に疲れちゃうんですよね⚡︎
酷い時は考えすぎて悪阻⁈と思うほど生理予定日付近で体調が悪化したり…。
考えないのも感情のコントロールも難しいと思いますが、いまだから出来ることを片っ端からやったりと意識を少し逸らしてみるのもいいかもしれないですね。
かすみ❤︎さんのお腹に可愛い赤ちゃんが来ますように😊✨

• かすみ❤︎

かすみ❤︎

優しいお言葉ありがとうございます💦
    今しかできない事、妊娠したらできない、そもそも妊娠しないとネガティブな時はとことんネガティブで自分でもめんどくさいと思いますが、お酒飲んだり運動したり出来るだけ楽しみたいと思います💦

• 11月23日