※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
家族・旦那

私の両親に対して、ある程度の気遣いはあるものの両親がいない場面で少…

私の両親に対して、ある程度の気遣いはあるものの
両親がいない場面で少しけなすような言葉を言ってみたり
たまに両親のことをバカにしてるのか?と思うこともあります。子供の事にしろ、生活にしろ、金銭面での援助をしてもらっているのに、感謝すら薄れてきてる旦那。
私たちは年の差婚で、私の両親はまだ40代。旦那の両親は離婚してて定年を過ぎた義母と彼氏。ちなみにまだ働いてます。しかし孫に何を買ってくれる訳でもなく、彼氏と仲良くパチンコ三昧。こんな事思うのは間違ってるかもしれませんが、私の両親の事をこれからも小馬鹿にするのであれば、私も義母に気を使うこともせず、旦那の前で義母に対して思った事を遠慮もせず口にしてやろうかと。はぁ、義母のこと別に嫌いではなかったのに、旦那のせいで嫌いになりつつある自分をどうにかしたい。

コメント

れれ

それはいやですねー。
もしかして旦那さん、自分の親がコンプレックスでそれを隠すためにれにゃさんのご両親を少しけなして?るんじゃ無いですか?
感じていることを話して、せっかく義母ともいい関係だと思ってたけどあまり私の両親のことを悪く言われると嫌いになりそう。と。