※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子が可愛すぎる
雑談・つぶやき

皆さん、育児お疲れさまです🌈生後6ヶ月の息子がいます。寝かしつけは、…

こんばんは😃🌃
皆さん、育児お疲れさまです🌈

生後6ヶ月の息子がいます。

寝かしつけは、ベビーベッドでトントンで、指しゃぶりで寝てくれるのですが、寝グズりが酷いのですが…

指しゃぶりの指が、中指と薬指の2本で、人差し指が高確率で鼻の穴に入っています。

それだけでも笑いそうなのに、今日は指しゃぶりしながら、グズりながら、鼻の穴に入っている人差し指をモゾモゾ動かしていて、もう、笑いが漏れてしまいました(笑)

何だかほのぼのしたので、投稿させて頂きました(笑)

コメント

mi

1回でも爆笑しそうなのに
高確率とは😳
これをよんで笑わせていただきました😂

• 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

息子本人は必死で指しゃぶってるのですが、親指じゃないところで一回おもしろくて、鼻の穴にINしてるのでもう、心の中で爆笑です(笑)

• 11月23日
  • mi

mi

私なら声に出てしまうかも😂
    本人は必死なのにっての結構ありますよね!笑
    娘はセルフねんねからの朝までぐっすり寝ることがほとんどなんですが、
    私が夜中に離れて離乳食のストック作ったりしてたら泣き声聞こえて見に行ったら、目つぶって立ち膝で泣きながら旦那の横腹トントン叩いて起こそうとしてて😂でも爆睡だったから私に気づいて助けを求めてきたのが寝てる時の最近笑った話です😂
    数日後はいきなり起きてベットのフレームにつかまり立ちしたまま目つぶって泣いてました😂

• 11月23日
  • 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

すごい⤴⤴ もうつかまり立ち出来るんですねぇ❗

育児って大変だけど、赤ちゃんって面白いですよねぇ(笑)

今日の離乳食、初めて白身魚と、緑系のお野菜食べさせたのですが、
    お口に入れて、いやーなお顔したからベエっと出すかな?って思ったら…

フンッ ハッ とか言いながら気合いで飲み込んでいてそれも笑いました(笑)

こういう、オモシロエピソードはずーっと覚えておきたいですよねぇ🍀

• 11月23日
  • mi

mi

5ヶ月でつかまり立ち→はいはいだったんです😳今つたい歩きしてます!

気合い!好き嫌いない子になりそうですね😂

毎日笑顔がいっぱいで楽しい毎日です!そうですね!たくさん覚えてていつか教えてあげたいです!そんなのしてないとか言われそうだけど😂

• 11月23日
  • 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

目が離せませんねぇ😆💕
    寝ている間に離乳食作り❗
    わかります✨

うちは、お粥さんとか冷凍ストック作る時は、大人の夕御飯はお弁当屋さんの弁当です(笑)

息子はおそらくワンパクさんです😁
    息子に蹴られて、痛い〰😣と可愛く言ってみたものの、嬉しそうな顔して、ガシガシ蹴ってきます(笑)

離乳食のこの時期、大変ですが頑張りましょうねぇ😆💕

聞いてくださってありがとうございました🌈✴

• 11月23日
  • mi

mi

うちも娘に手をかける日はカレーとかストックしてあるもの丼とか手抜きです😂

うちも女の子なのにいたずらっこで
    旦那のへそに一生懸命にティッシュのちぎったの詰めちゃうような子です😅

こちらこそ!楽しかったです💓
    おやすみなさい🌟

• 11月23日
  • 息子が可愛すぎる

息子が可愛すぎる

私も楽しかったです😆

ありがとうございました✴💓

おやすみなさい🌛

• 11月23日