※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるるる
家族・旦那

みなさんの旦那様は、仕事場の方と飲みに行った場合、日付変わる前に帰…

みなさんの旦那様は、仕事場の方と飲みに行った場合、日付変わる前に帰ってきてくれますか?

私の旦那は朝まで飲み通し、ベロベロで帰ってくることがあります。てか、日付変わる前に帰ってきたことがありません。
もちろん朝帰りですから、次の日はお仕事は休み、一日中寝てます。
食事の支度をするときも、眠いから娘の面倒見れない。毎日仕事してるから、たまの休みくらいは寝かせて。……。

私の休まる暇がなく、旦那に対する不満も爆発寸前です。
旦那に言いたくとも、ちょっとそれとなく雰囲気を出したら、お前みたいな短気は初めてだと言われました。

旦那のことは大好きだし、嫌いとかそんな気持ちは全くないんですが、とても張り倒したくなりました。

旦那の布団を丁寧に畳、押し入れに片付けてから寝たいと思います。朝帰ってきたら、自分で布団敷いて寝ればいいと思う←

コメント

りか★☆

日に寄りますね。今日はまだ帰ってきてません。。昨日(というかもはや今日)は朝4時半でした。。

上の人のさじ加減で、帰ってくる時間が決まるので、何とも言えないですねぇ。

だいたい、てっぺん越えるとケータイも電池なくなってしまうので、連絡が取れなくなって少し不安になります(^-^;

寂しいので、早く帰ってきてほしいなぁと思います。。

  • はるるるる

    はるるるる

    自分の同期と飲んでるんですよ。だからなんだかモヤモヤしちゃって…。上司と飲むと決まった時間に帰ってきますので、さらに苛々しちゃう♡←

    • 1月17日
新米mama☆

朝までとなるとキャバクラとかにいかれるのですか??
それなら女に金使って飲んでる暇あんなら早く帰ってきて子供と親睦ふかめろってかんじです!(笑)

以前数年キャバクラで働いていましたが
ちゃんと上司に断り入れて帰る人は返ります!!!
時間前にぬけるひともいます!!
お酒にのまれてしまうたいぷですか??

  • はるるるる

    はるるるる

    キャバじゃないです!
    私も夜職してましたが、断り入れて帰る方偉いなって思ってました(笑)
    旦那はお酒には強いです。なので次から次へと知り合いの居酒屋渡り歩きます…

    • 1月17日
ann27

うちの旦那も日付変わる前に
帰ってきたことなんてないです!
朝帰りも多いですし、
毎回ベロベロです(´-_ゝ-`)
仕事が車屋なんで
飲み会もかなり多いですし!
腹たちますよね!

  • はるるるる

    はるるるる

    ほんと腹立ちます!
    明日も朝から予定あるのに、もう絶望的です。

    • 1月17日
3boysMAMA◡̈♥︎

うちも3時4時当たり前です…
さすがに朝私が起きるまで
帰ってこないことは
たまにしかないですが…

ベロベロで帰ってくると
イラつきますよね…

それこそ、今日
旦那がベロベロで帰ってきて
旦那に対する不満爆発で
ストレスが
溜まりまくってます…

  • はるるるる

    はるるるる

    ベロベロでソファで潰れてるの見ると、我慢なりません。
    男はみなこうだからと高らかに語られたことがありましたが、ほんとにそうだとは…
    困りますよね(´・-・`)

    • 1月17日
か~チャン

わかります~(^^)
だいたい朝帰り!
3時頃帰ってきたら、今日はやいなっ💦💦
とか、思ってしまいます( ̄▽ ̄;)

普段なんとも思わないんですけどね~つわり時期とかはイライラしました!
とりあえずあやまってくれないと気がすみませんでした( ̄▽ ̄;)

行ってもいいんですけどね~
ごめんな💦💦とか下手に出てくれると許せるんですけどね💦💦

  • はるるるる

    はるるるる

    ごめんなの言葉、旦那から聞いたことない私って…笑
    3時早い!って私もなります♪なれてきた自分に恐怖すら覚えます

    • 1月18日
mamaちゃん1023

日付けが変わる前には、ないですが
2時前後に帰ってきます(><)

ベロベロと言うこともないです!
むしろ、わたしが妊娠中で飲めないからと
ほとんど飲まずに居るようです。


酒癖が悪いので、人前であまり飲むなと言ってるのもあると思います( .. )

でも、飲んでない日の休みでも
たまの休みくらいって言いますよ!
それで何回も喧嘩になりました(><)

  • はるるるる

    はるるるる

    奥さんを気遣ってる優しい旦那さんですね♡恥ずかしながら、うちとは正反対です(笑)
    自分の意見押し付けられたりすると、こっちも困りますよね…

    • 1月18日
ゆうママン

うちの旦那は飲みに
行く事が殆どなく
昨年1年間の飲み会と
言えば先月,職場の忘年会と
以前勤めていた会社の
忘年会に急遽呼ばれて
行ったくらいですが
以前の勤め先の忘年会は
日付変わる前に
帰ってきましたが
今の職場の忘年会の時は
2時半くらいでした(^ー^)

  • はるるるる

    はるるるる

    飲み会の参加少ないですね!
    うちは月に10回前後です。
    数が少なければ夜中の帰宅でも許せたのですが、月に10回朝帰りされると…
    ゆうママンさんの旦那さんが羨ましいです

    • 1月18日
mako♡*.+

日付が変わる前には
ほとんど帰ってますかね∑(゚Д゚)
朝帰りは今までないです。
理由を聞くと朝帰りするぐらい
もー若くないと言ってました 笑
会社の人と飲みに行く時
帰ってくるのが早いのは
社内恋愛なんで嫁の怖さを
みんなが
知ってるからだと思います‼︎笑
友達とだったら遅くて
2時30分⁇の時がありました。
寝ずに待ってましたが
旦那がビビってました(-_-)

はるるるるさんのよーに
お子さんもいて育児、家事
頑張れている方なら尚更
そんなことされたら
腹立ちますよね‼︎

  • はるるるる

    はるるるる

    子育ても家事も、全然頑張れてません。部屋が汚いとか、よく旦那に言われますし…だったらたまには自分で掃除機かけてって反抗すると、拗ねられますが(笑)その態度に腹が立つんですがね!

    • 1月18日
ほーりー

うちも飲みに行くと早く帰ると自分で言っときながら全然帰って来ませんよ(笑)
男ってそんなもんなんですかね?←
次の日に予定があると尚更イライラします!!
私も短気とよく言われます←
疲れてるって言いますよね〜その言葉1番カチンとくるのに←
そういう時は疲れてるのはあんただけやないわ!世の中のお父さんみんな疲れとるわ!家族のために頑張って働いてそんなの当たり前や!と言っておきます(笑)
鬼嫁です←

  • はるるるる

    はるるるる

    明日朝から予定があるので、苛々がとまりません!
    ぐっちさんのように、ビシッと言えるくらい強くなりたいです(´;ω;`)

    • 1月18日
ほーりー

予定がある日はソワソワイライラ止まりませんよね〜( ˟ ⌑ ˟ )
何にもなかったらさっさお風呂入って子供と早寝して幸せなんですが(笑)
言い過ぎて鬼呼ばわりですよ(笑)

  • はるるるる

    はるるるる

    私、普段は何も言わずに耐えてるのに短気呼ばわりです(笑)
    お互いに大変ですね(´Д`)

    • 1月18日
  • ほーりー

    ほーりー

    耐えてるのにその言い分私だったらブチ切れですよ(笑)
    その時言わないと忘れそうだし、後で言ったらその言動を旦那が忘れそうなので大体思ったら言ってしまいます(笑)

    • 1月18日
  • はるるるる

    はるるるる

    付き合ってるときもあわせて、旦那の前ではキレたことはありません。だから舐められてるのかな?それはそれでイラつく(笑)
    明日朝起きたら、思ってることぶちまけちゃおうと思います

    • 1月18日
  • ほーりー

    ほーりー

    えー!
    めっちゃ優しいですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    絶対そうですよ!!
    怒らないと思って調子乗ってるんですよ!
    でもそういう人がガツンと言った方が効き目ありそうですね❤︎
    もう彼氏じゃないし、父親なんだからもおちょっと早く帰って育児にも協力してほしいですね( •᷄ὤ•᷅)
    頑張って下さい♪

    • 1月18日
よしあママ

うちも接待とか多いですが、結婚前から門限は2時と決めてそれ以降は迷惑なので帰って来なくて良いと言ってます。飲むなら泊まる気でということですね。泥酔で帰られても世話するのが真夜中なんて迷惑ですので。その変わりちゃんと気分良く送り出し、迎えます。楽しめるように飲ませてあげます。なのでそのルールです。たいがい0時回ってから飲むのは居酒屋ではないのは承知なので…。翌日その接待や飲みはどうだったか聞きまくってます(・∀・)キャバだろうがなんだろうが聞きます。