※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

マジでくっそむかつく!旦那。連休どっかいきたいから考えようって言って…

マジでくっそむかつく!
旦那。
連休どっかいきたいから考えようって言ってたのに、なんも考えてない&こっちの提案には人が多いだの高いだの遠いだの。

なんか提案してみろ!

て言ったら、もう近くの公園いけばいいやんて。
は?そんなやっつけみたいなん腹立つわ!
自分の趣味のサッカーの為ならどこまででも出かけて行くくせに、家族との休日は遠出しぶる。
はぁ。
またなんの予定もなく連休おわるのかな。
あ、日曜はサッカーでいないのか🤬
明日も30分近くの公園で遊ばせただけでドヤ顔で帰ってくる旦那が、目にうかぶー😓
毎日3食提供しなきゃいけないなんて、、外出して主婦業に休みをくれ!

長文のボヤキすみません。。

コメント

あや

3食提供!!辛いですよね😭
私の旦那も、明日どうする?プラン決まった?など、毎回丸投げで提案したらしたで、寒くない?とか、遠くない?とか…(笑)

  • みに

    みに

    マジなんなんだって感じですよね😂文句ばっか言うなら自分が考えてよ😭どうなる事やら、ですね😢

    • 11月23日
クリームソーダ

なんなんですかねー。旦那って。
こちらの提案には、
遠くない?
混んでるよ。
今の時期に行くと寒いよ(暑いよ)
道路が渋滞するかもよ。
まだ子どもは分かんないんじゃない?
もう少し大きくなってからの方が良くない?

などなど沢山の言い訳が出てきます😑
最終的には、えー…で終わります(笑)

本当に役に立たない😂笑

ちなみに金土は仕事、日曜日は義母に誘われたゴルフに出掛けます😨
イライラしなくて済むからいいのかなって思ってます(笑)

みもゆ

うちの旦那も一緒でびっくりしました!うちの旦那も寒い、雨降ってる。たかが、数時間でどや顔。ふざけてますよね!

  • みに

    みに

    ふざけてますよ、マジで😭
    三連休イラつきすぎて疲れました😨明日は旦那送り出したらのんびりしましょう😎❤️

    • 11月25日
  • みもゆ

    みもゆ

    明日は、私も仕事なんです( 。゚Д゚。)頑張りましょう!

    • 11月25日
  • みに

    みに

    お仕事もされてるんですね!
    尊敬しかないです😭❤️
    頑張ってください😊

    • 11月25日
  • みもゆ

    みもゆ

    ありがとうございます✨

    • 11月25日