※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sugapiin
妊娠・出産

下っ腹の左側に痛みがあり、左足を動かすとひどい痛みが出る妊婦です。卵巣が腫れているような痛みで心配です。同じ経験の方いますか?

39週2日の妊婦です!
昨日から下っ腹の左側の一部分だけ痛みがあります😭左足を動かしたり足を組んだりするとそこが痛くてひどいです。右足は動かしても全然平気です。張るような痛みでもないし、陣痛がくるような痛みでもないので少し心配です😢

ただの想像ですが、卵巣が腫れてる?ような痛みです😢
同じような方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします!😭

コメント

にゃお

こんばんは!
出産目前ですね♡♡
わたしの場合、出産目前には恥骨が痛くなったりしてましたよ。
お腹下がってきたね、って言われませんか??
心配ですよね、病院に電話して、助産師さんに相談してみるのがいいかもしれないですね!

• sugapiin

sugapiin

返信ありがとうございます!
    恥骨痛よく聞きます!☺︎
    全然お腹も下がってきてる様子もなく、お腹の痛みや張りもそこまでないです😢
    その一部分だけ痛いので心配です😢19日検診なんですが、その日まで待って様子見た方いいですかね😭すごく迷ってます😢

• 1月18日
にゃお

私だったら不安不安で色々検索して更に寝れなくなるタイプなので思い切って電話します‼︎
いざ電話すると緊張しちゃうのでいつからどこがどんな風に痛いのかまとめてから電話するといいですね!
看護師さんや助産師さんは人にもよりますが冷たい人がいます笑
朝になっても痛みが変わらなかったら電話しちゃいましょう!
なんともないといいですね!

• sugapiin

sugapiin

返信ありがとうございます!!
    昨日よりすこーしは良くなりました!けど、やぱりおかしいです😢
    このままおかしいようならやはり電話してみようと思います!!
    なんでもなければいいのですが..(;_;)にゃおさん本当にありがとうございます!!色々と心強いです!

• 1月18日