※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちき
妊娠・出産

病院での4Dエコーで赤ちゃんの顔が見えず、悩んでいます。他の方の4D写真を見せてもらいたいです。

私の病院では毎回4Dがあるのですが
14w全身見れたが顔はハッキリせず
18w体操座りで下を向いていた
20w手で隠していた
24w頭の上に足がある二つ折りの体勢だった
26w胎盤に顔をうずめていた
28w膝で隠していた....

と、こんな感じで1度もお顔を
見せてくれません(^^;;
よければ皆さんの4D見せてください♡

コメント

♡maa♡

36wぐらいの時です!本当はもう見えないのに、頭が全然下がっていなかったので見れました!(笑)生まれてきた我が子は全然顔が違いました´д` ;(笑)

  • ちきちき

    ちきちき

    可愛いお顔がしっかり見えてて羨ましいです♡
    36wだと見えないかもしれないんですね>_<
    ということはあと3回くらい...

    • 1月20日
ゆりーー

これは35週ぐらいの時です!
早く可愛い我が子の顔が見れるといいですね♥
毎回の検診も我が子の可愛い姿をみるのを楽しみに
またにティーライフを
おくってください(*^^*)
この顔は今の子供とそのままです!笑

  • ちきちき

    ちきちき

    鼻筋とおっててきっと美人さんですね✨
    思い出にもなるし1枚くらい顔が写ったのがほしいです>_<

    • 1月20日
ま ゆ

体操座りなんかしてるんですね(*´罒`*)
かわいい( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
私は最近はじめて4Dエコー見せてもらいました✨
Drにこなきジジイみたいと言われました(笑)

  • ちきちき

    ちきちき

    こなきジジイ...(o_o)
    ま☆ゆ★さんの時期だとまだ全身が写るのでまた次回も楽しみですね♡
    横顔ハッキリ写ってて羨ましいです>_<♡

    • 1月20日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    まだ胎児に脂肪がついていなくて骨っぽいからこなきジジイみたいってゆってました(笑)
    横顔は見せてくれるのですが、正面は向いてくれないんです(´×ω×`)

    • 1月20日
  • ちきちき

    ちきちき

    まだ体に比べて頭も大きいですしね、これからプクプクになってもっと可愛いお顔を見られるといいですね(・∀・)♡

    • 1月20日
ちきちき

すみません訂正です。
14w→12w
18w→16wです>_<

りお

30週の時のです(*´╰╯`๓)♬
もう早く会いたくてたまりません♡
毎回4D羨ましい( ´•௰•`)

  • ちきちき

    ちきちき

    凄くハッキリ写ってますね!可愛い♡
    もう少しで会えますね、出産頑張ってください!!!

    • 1月20日
na.krb

21週の頃の4Dの写メです(^^)
やんちゃなわんぱく娘で、エコーの時動きまくるんですが、先生がばっちり撮ってくれました😍
産まれたらお顔比べてみなきゃ~(о´∀`о)

  • ちきちき

    ちきちき

    いい感じに写ってて羨ましい>_<
    とっても可愛いです♡
    うちは逆に全く動きません(笑)
    検診終わった途端に動き出します(笑)

    • 1月20日
彩ちゃんママ

20週の時です。
毎回4Dなの羨ましいです♪

次回こそ,お顔見えると良いですね(*´ω`*)

  • ちきちき

    ちきちき

    気持ち良さそうに足がぴーんと伸びてて可愛いですね♡
    明日検診なのでドキドキしてます♡

    • 1月20日
みたんん

ウチも毎回4Dですが、毎回顔を手で完全ガードしてて、見えても口だけとかです笑

明日健診だから、顔見えたらいいなぁってかんじです(*´︶`*)♡

  • ちきちき

    ちきちき

    お顔どうでしたか??

    私も28wの時に見えたのは耳と顎のラインだけです(笑)
    明日30wの検診なので期待してます♡

    • 1月20日
chay

9wです!この週数でここまで顔とか写るのめずらしいて言われました(笑)

  • chay

    chay

    あと21wです!この2つがハッキリ写ってるやつです!
    うちもこの2つ以外は顔あまりハッキリとは見せてくれませんでした😂(笑)

    • 1月18日
  • ちきちき

    ちきちき

    9wのエコー凄いですね!
    まだ完全に人間の形になる前の感じがリアルで感動です!大きくなったお子さんがみたらびっくりですね^_^
    わたしもそんな思い出になるエコーが欲しい>_<(笑)

    • 1月20日
Asami.s

30wごろです♩次こそ、お顔見れるといいですね♩

  • ちきちき

    ちきちき

    可愛いお口ですね♡
    今日検診で横顔が見れました!

    • 1月21日
ゆうこ0619

恥ずかしがり屋さんなんですかね⁇(^-^)
次こそは‼︎と期待しちゃいますね♫

14wの時のものです♪頭の形が見事に髪の毛の分け目のようです笑

  • ちきちき

    ちきちき

    すごい!全身のびのびと写ってますね♡可愛い♡
    今日検診で横顔が見れました!

    • 1月21日
  • ゆうこ0619

    ゆうこ0619

    それはそれはよかったですね♡(*^^*)

    • 1月21日
ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡

今回18週で顔こんなにハッキリは見えずお見せ出来ませんがこの4Dは14週の時のです(♡´艸`)

  • ちきちき

    ちきちき

    右手がはっきり見えますね♡
    これからもっとお顔が見えるので楽しみですね^_^
    ちなみにうちの子の胎児ネームちっちなんです(*^_^*)

    • 1月21日
  • ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡

    ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡

    本当楽しみですよね毎回⭐︎

    胎児ネームちっちとは
    偶然で嬉しいです٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
    私は旦那にちっちと呼ばれてるので
    ちっちにしました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    • 1月21日