※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようかん
サプリ・健康

第二子絶賛つわり中です。前回よりも重めで毎日げんなりしています。つ…

第二子絶賛つわり中です。前回よりも重めで毎日げんなりしています。つわりが始まってから、おでんみたいな出汁を効かせた健康的薄味なものがどうにも食べられません。

それと同じ感じで、歯磨きに悩んでいます。
主人は気を利かせて?低刺激のものを買ってきてくれたのですがなんだこ余計に気持ちが悪い…。
歯磨き粉無しはさらにキツイです。
皆さんはつわり中歯磨き粉は何を使っていましたか?私のようなタイプでがっつり刺激のあるもの使ってた方、よろしければ教えてください!

コメント

私も歯磨き粉ダメになってます。。いろいろ試してNONIOは比較的マシです。あと、本当は駄目ですが歯磨き後にグレープフルーツ食べて寝ます。

• ようかん

ようかん

歯磨き粉、よだれも出るせいかどうにもきついですよね…。私も歯磨きのあと何かつい口に入れてしまいます。
    ノニオ試していません!使ってみようと思います^ ^
    ありがとうございます😊

• 11月23日