※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

オムツのサイズ選びで悩んでいます。背中側から漏れてきている状況で、まだゆるゆるです。寝返りはしていないけど、どのサイズが良いか迷っています。ムーニーシリーズがいいです。

最近💩が漏れはしませんがオムツ(ナチュラルムーニー)の背中側のギリギリまで流れてきてます💦まだゆるゆるです。お腹のテープは2番です。寝返りもしてないんですがテープのM、パンツのS、パンツのMのどれ買ったらいいのか、またはもう少し様子見した方がいいのかわからなく😱💦アドバイス御願いします💦
ポイント貯めてるのでできればムーニーシリーズでいきたいです笑

コメント

ムーニーマンのはいはいMはゆるうんちポケットがあって良かったですよ😄
息子は3ヶ月で7キロあったので、寝返りなんて全然してませんでしたが、使ってました😊
取り敢えずM買ってみて、大きかったらSでいいと思います。
大きいのはいずれ必ず使うので。

• みんてぃ

みんてぃ

ゆるうんちポケット気になってます!この間SにしたのにもうM!?って感じで驚きつつあるんですが買ってみます👍

• 11月22日