※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
ココロ・悩み

生理中で料理する元気がなく、外食ばかりになってしまう方いますか?罪悪感があるけど、娘には食べさせている。肉を買ったのに作らないのは何かと思う。優しい言葉をください。

生理でご飯作る元気がなくて、昼夕どっちも外食って方いますかー?

仲間いますかー?はー罪悪感半端ないけど、娘食べてくれてるし、、、肉は買ったのに作らないって何事。

みなさん私に優しい言葉ください!!!
みなさんいつも朝から眠るまでおつかれさまです!!!

コメント

ちゃ

いつもお疲れ様です!
お肉買ってるだけすごいです✨
私は買いに行かず一日中家の中にいて生理中でもないのにめんどくさくて夕飯はお惣菜買う予定でいます🙄🙄
たまにの息抜き大事なので外食して美味しい物食べてください😘💕
また明日から頑張りましょう🙋🏻‍♀️✨

WYR

生理中ではないですが、お昼はコンビニのパンを出先の駐車場で食べました😋
夜は生協のミールキット✨
はぼ届いた食材を火にかけるだけでーす♪

kenさんも毎日お疲れ様です😊

deleted user

そういう時もあります!!
たまになら全然ありです💕
私も生理の時はそうなので。笑

kenさんもお疲れ様です😊

ママリ

お疲れ様です😊生理も女性にとったら、大事な仕事です❗️
月に何回か外食したって、死ぬわけじゃないですし…

ママが疲れてたら、家族みんな悲しいです😢

罪悪感なんて感じなくていいと思いまーす😊

毎日お疲れ様です💕