※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なでしこ
家族・旦那

お義母さんが大好きな方いらっしゃいませんか?私はお義母さんがとても好…

お義母さんが大好きな方いらっしゃいませんか??

私はお義母さんがとても好きで、週1は必ず子供と私だけで主人の実家へ遊びに行きます🍀
(旦那の両親は離婚されているので、実家にはお義母さんとお義姉さんだけです)
フレンドリーで子供のことも本当に可愛がってくれて、何より距離感が抜群に心地良いです😊💓
もちろん実母も大好きですが、実母はズバズバ何でも言い合える関係で、お義母さんは親友のような関係です☺️

このことをママ友に話してもなかなか共感してもらえず…💦
そんなに珍しいとは思わなくて、ここで聞いてみたくなりました😂

コメント

めっちゃ好きです\(^o^)/♡♡
週3,4回は会いますがなんでも話すし、実母のように仲良しです(笑)😁💓

すごい!!
よっぽどいい方なんですね❤️
いい距離感を保ってくれてて
近づきすぎず遠すぎずいてくれるなんて羨ましすぎます♡✨

ゆうママ

私も義理母好きです😊
遠方なので会うのは難しいですが、毎日ラインしてます😄

み

フレンドリーではないですが、好きですよ😆近くはないのでなかなか会えませんが、義理実家はとても居心地良いです😆

tt

わたしも好きです🥰
同じく、いい距離感で干渉しすぎず
とても居心地がいいです♡︎ʾʾ

mako

なでしこさんほど親しいわけではないし、夫抜きで週1遊びに行くわけでもないですが、よくママリで見かけるようなお義母さん嫌いな気持ちは全くないです😊
近ければもっと娘を会わせに行きたいと思うくらいは好きです🙆

マリマリ

義両親と義姉と同居してますが、みんなとてもポジティブで良い方で大好きです😊💕
同居でうまくいっている方の話をあまり聞かなくて、私はほんとに恵まれてるなぁと思います😌🍀🍀🍀

ちなみに私も実家族だとお互い遠慮がなくて言い過ぎちゃうことがあって😅
1人目の時、里帰りしたら逆にストレスになってしまって辛い毎日でしたが、今回は義実家でお世話になることになって安心してます😁🌸

ゆぁ

お義母さん大好きです。
隣に住んでいて毎日会ってます✨
さっきも会いました🎵今日はお義姉さんと買い物に行ってたみたいですが、娘と息子の服も買ってきてくれました🎵

かな

私もめっちゃだいすきです。
若いってのもありますが、思ってる事ズバズバ言われるタイプで話しやすいし話してて気を使わなくていい、そんな義母です💓💓

まーぶるちょこ

わたしもお義母さん大好きです😊🌟
週末、義実家におじゃましてくつろいでます😂
程よい距離感で、困った時には助けてくれるので頼りにしてます☺️💕

micotaro

私も大好きです❤️お母さんいないと社会生活送れてませんし、本当に感謝してます❤️❤️❤️
一緒に住みたいくらいです!

なでしこ

みなさんのお義母さん愛が聞けて幸せになりました〜💓
明日もまた義理実家へ遊びに行くので、楽しんできます☺️