※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kssym
家族・旦那

もぉ喧嘩ばっかりで嫌になります。私は旦那の実家が嫌いです・・・特に…

もぉ喧嘩ばっかりで嫌になります。私は旦那の実家が嫌いです・・・特に義理父が。気分屋だし、すぐ怒るし大きい声出すしで自分勝手。やっぱり、旦那も似てる所があるから余計父親と重ねてしまい、嫌気がさします。今2人目妊娠中で情緒不安定だからモヤモヤが半端ない。簡単に離婚もできないし。ストレスが溜まる一方です

コメント

ザト

質問以外ならつぶやきカテゴリーが良いですよ♪
義父がそんな感じだとイライラしちゃいますね。(>_<;=;>_<)。
特に嫁の立場だと気を遣うことが多いのに向こうが気分屋ではストレスにもなりますよね(´;д;`)
本当ならご主人が矢面に立ってくれると良いんでしょうが、義父さんと似てるとなるとあまり期待できませんね(;´・ω・)
妊娠中なので、何か一つでもストレス発散になることがあると良いんですが(つω-`)

• kssym

kssym

ありがとうございます。
    つぶやきカテゴリーあるの知りませんでした💦
    旦那も親父みたいになりたくないって思ってるはずなんですが、なんだかんだ似てしまうんですよね。
    一生の悩みです

• 1月17日
  • ザト

ザト

いえいえ、まだ始めたばかりのようですし、お気になさらずです(*´艸`*)
    私の夫も義父を毛嫌いしてる時期がありましたが、似てきてます(;´・ω・)
    ただ、義母さんとやまさゆさんは違うので、ご主人が義父さんのようにならないために何かできるかもしれませんo(*'▽'*)/☆゚’

• 1月17日
ぽーゃん

とってもよく分かります!
私も旦那の実家が嫌いです。
私の場合は義母が気分屋で何でも顔に出すタイプで、機嫌を伺ったり、変なこだわりがあったりするので、嫌気がします。
旦那も似てるとこがあるので本当に嫌です。
今現在旦那とケンカ中です。
本当義母に似てて、変なこだわりや自己中な部分があります!
それに考え方が凄く幼稚です…。
私もなんども離婚を考えたし、離婚届けも書きました!!
次爆発したら離婚するかくごです!

マメママ1010

うちの義理父もまったく同じ感じです‼︎ 短気で大声出すし、自己中で口が悪い…
会う度に嫌な気分にさせられるので、今は出来るだけ会わないようにしています。
会うたび嫌いになるし、ストレス溜まるし、いい事ないので距離を置くのが一番です‼︎