※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
妊娠・出産

腰やおしりが痛くてトイレでおしっこができない痛みがあり、妊娠5ヶ月から痛みがひどくなり、トコちゃんベルトを使っても違う痛みがある。1人目のときには経験なし。

なんか今日からとてもとても背中?腰?おしり?ら辺が痛いです😭
トイレでいきなりなっておしっこ出来なくなるほど痛かったです💦
その後ソファーで座ってる時も痛くなりました😭
妊娠5ヶ月くらいから車に乗ってる時や夜寝る時痛くて寝返りできなかったり立てなくなるほどで、トコちゃんベルトみたいなやつ買ったんですけど、その時の痛みとまた違う痛みでびっくりしました😭😭
1人目の時はこんな腰の痛み感じたことないのでびっくりです😭😭

コメント

コロン

前駆陣痛じゃないですかね🤔❓
私も張りと共に腰とお尻痛くなるので前駆陣痛かなって勝手に思ってます😅

  • あいな

    あいな

    同じ週数ですね😊
    張りってどんな感じですか😭
    私未だにお腹の張りってどんな感じなのかいまいちわからなくて😭💦

    • 11月22日
  • コロン

    コロン

    子宮が圧縮されてる感じですかね🤔
    強く張ると私は呼吸がきつくなります💦触ったら子宮の形が盛り上がって固い感じです💦

    • 11月22日
  • あいな

    あいな

    何となく張ってるなぁって思うんですけど、もしかしたら違うのかなぁとか思っちゃって、それよりも腰の痛みが陣痛より痛いって思っちゃうほどで💦
    1人目の時は陣痛も出産も想像より痛くなかったので、今回凄く痛そうで怖いです😭😭

    • 11月22日
  • コロン

    コロン

    腰の痛みが陣痛より痛いのはヤバイですね😱病院に相談した方がいいかもしれないです💦陣痛も腰からくる人もいるみたいですけど前駆じゃそこまで痛くならないだろうし💦

    • 11月22日
  • あいな

    あいな

    病院に相談してみたんですけどそればっかりは薬もないしねぇ、入院して体休めるしか方法ないねぇって言われました😭😭😭

    • 11月22日
  • コロン

    コロン

    妊婦でも施術してもらえる整体かお灸がいいかもですね💡
    骨盤がゆるくなっていろんなとこが痛くなるのはあるあるらしいので整体とかで痛みを紛らわす方が結構いるみたいです😳ただ34週で施術してくれるかが問題ですけど😅

    • 11月22日