※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっと
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の妊娠検査結果。妊娠可能性は?病院へのベストな時期は?嬉しくも不安。

生理が1週間遅れて、妊娠検査薬やったら陽性出ました!妊娠の可能性はあるのでしょうか?嬉しい気持ちと不安な気持ちでいっぱいです。病院に行く時期はいつ頃がベストなのでしょうか?

コメント

しょうか

検査薬で陽性なら確実に妊娠してると思います!

病院に早く行き過ぎてもエコーで見えないので
わたしは3週間後くらいに行きました!

ふう*

陽性だったんですね(^^)
おめでとうございます!
早く行きすぎると
赤ちゃんが確認できなくて
来週来て下さいって
なっちゃうので、
私も生理予定日から
3週間くらい我慢してから
病院にいきました✨

とまと◡̈*

あと一週間ほどで妊娠6週なので、その頃に行かれた方がいいと思いますよ(o^^o)
初診は子宮外妊娠ではないか、という確認もしてるので遅すぎてはダメです。
6週であれば、排卵がズレていない限り胎嚢の確認は出来るはずですよ(*^ω^*)

ぷゆみい

妊娠されてる可能性ありですね!!!♡
私は生理1週間遅れて検査薬して陽性反応出たので次の日に病院に行きました!
まだすっっっごく小さいので赤ちゃんが見えるか分からないですが、自分が病院行ってみようかな♡と思ったら行くべきだと思いますよ!♡
私はすぐ行って点のように小さい赤ちゃんを確認できました♡

まのん

妊娠おめでとうございます◡̈♡
わたしは、初診で市販の検査薬で陽性でてたらほば間違いないと言われました。

初診のタイミングは、病院によって違うみたいだったのでわたしは電話で問い合わせしました。胎嚢だけでなく子宮外妊娠の確認もあるのであまり遅くないほうが良いとのことでした(^-^)

キャベツ

そうそう😄最初は点でした😄その内トクトクして次にはすっかり赤ちゃんの形でした😄楽しいですよ。神秘です。
私は直ぐに病院に予約入れましたが1週間後の予約になり5wでしたよ。病院の日まで毎日検査薬してしまいました😄

niiiamama❤︎

生理予定日から1週間後に
陽性反応なら妊娠されてると思いますよ☺️💕
おめでとうございます(#^.^#)

病院は子宮外妊娠の可能性も
あるので早めに行った方が安心かもです!