※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

品川区周辺のオススメ産院を教えてください。次の引越し先が品川区で、産院の情報が不安です。

品川区、または品川区から通える範囲内でオススメの産院ありませんか?
次の引越し先が品川区なのですが、子供産む時どこで産めばいいんだろうと不安になっています
婦人科はそこそこありそうですが…産院の情報が余り集められなくて( ´:ω:` )

コメント

みく

婦人科で紹介状書いてもらえますよ!
ちなみに私は品川区の昭和大学病院で先日出産してしました😊
引越し先が品川のどこかにもよりますが、日赤や愛育病院も近いですよ😄

• ちっち

ちっち

レスつけてくださってありがとうございます(*´ω`*)

私は第一子が帝王切開なので次も予定帝王切開になるのですが、母子同室だときつくて…
    みくさんがご出産された病院は母子同室ですか?食事とかサービスとかどんな感じだったかも教えて下さると嬉しいです☺️

• 11月22日
  • みく

みく

私も帝王切開でした😄!
    入院日と出産当日はMFICUで過ごせます。母子別室で、授乳の時間になるとナースコールで呼ばれますが、体調や体力的に休みます等も可能でした☺️
    食事は普通の病院食ですが、上の階にホテルのレストランが入っているのでそこで食べたりしてました😆
    病室は大部屋だったんですが、皆さんカーテンを閉め切っていて和気あいあいとする感じではないです。
    看護師や助産師の方達は皆さん優しく、よく話を聞いていただけました😊

• 11月22日
つる

五反田にあるNTT関東病院で産みましたよ!

• ちっち

ちっち

レスつけてくださってありがとうございます(*´ω`*)

私は第一子が帝王切開なので次も予定帝王切開になるのですが、母子同室だときつくて…
    つるさんがご出産された病院は母子同室ですか?食事とかサービスとかどんな感じだったかも教えて下さると嬉しいです☺️

• 11月22日
  • つる

つる

母体の状況によって選べますよ!母子同室でも別室でも。私は最初の2日は別室にして、3日目は日中同室で夜授乳で呼んでもらうパターンでした^_^
    個室だと夜間の同室もありです。

• 11月22日
いちご

わたしは港区の山王病院で生みました👶