※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
子育て・グッズ

娘にはジャンプスーツやポンチョ、ベストなどの暖かい服を着せると良いでしょう。三連休は冷えるとのことなので、寒さ対策をしてください。

明日車で東京から群馬に行く用事があるのですが、3ヶ月半の娘には車中と外でどんな服装をさせたら良いでしょうか?
明日からの三連休は冷えるということで悩んでます🙂
群馬県の方いらっしゃいましたら特にお聞きしたいです!

ジャンプスーツ(もこもこした手足入るもの)
もこもこのポンチョ
もこもこのベスト
ニット帽
もこもこブランケット

以上のものがあります!

コメント

いちご大福

こんにちは😊
群馬県前橋市在住です。
9か月の娘がいます。
朝晩は冷えるので、ジャンプスーツやポンチョなどを着せています。
日中は、肌着、ロンパース、ベストかパーカー、靴下を履いています✨
気をつけていらしてください💓

• cony

cony

前橋市なんですね!明日はもっと山の中なので心配です笑
    朝出て夕方には帰る予定なので、日中の服装にジャンプスーツやポンチョを一応持っていけば大丈夫ですかね😊
    助かりました!
    ありがとうございます💖

• 11月22日
ab

車内は暖房で調節できるのでそんなに厚着しなくて大丈夫かと!

外に出られる時はポンチョで大丈夫かと思います!
長時間のお外や日が暮れてからということであればジャンプスーツが安心ですかね🤗
場所によっては風が強いかもしれないので!

ショッピングモールやスーパーなどにさっと寄る程度ならそこまで厚着しなくてもブランケットで大丈夫かと思います!

• cony

cony

ありがとうございます!😍
    そうですよね…!車内は肌着、カバーオールに軽くブランケットくらいで調節してみます!
    お墓参りに行くのでジャンプスーツやポンチョ忘れずに持って行こうと思います😆

• 11月22日