※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまる
妊娠・出産

妊娠してからつわりがなくて心配です。赤ちゃんが無事に育っているか不安です。

そういえば妊娠してからというもの
つわりというつわりがないのです。
ラッキー🍀って思うようなことなんだろうけど、
つわりなさすぎて赤ちゃんが無事にちゃんと育って
くれているのか不安になっちゃいます( ´ᐞ` ).。o

コメント

22ママ

私も一人目の時全くつわりなかったです!!

• ちいまる

ちいまる

不安になったりしませんでしたか?😭

• 11月22日
  • 22ママ

22ママ

つわりは体質とかにもよるので気にしてませんでした!!
    小さめではありましたが元気な子が生まれましたよ!!
    下の子の時は軽い食べつわりでした!

• 11月22日
おはな

私も一人目つわりほぼありませんでしたが、トラブルなく健康優良児が生まれましたよ☺️♥️逆に二人目はつわり酷すぎましたが、ずっと切迫で生まれるまでトラブル続きでした⤵️生まれたら元気な子でしたが。つわりは赤ちゃんの成長に全然関係ないので、生まれる前から親孝行な子だなと幸せな気分になっていていいと思います♥️

• ちいまる

ちいまる

つわりは子供の成長とは関係ないんですね😳!それを聞いて安心しました😆❤️生まれる前から親孝行でいい子だな♡って思ってようと思います😌

• 11月22日
  • おはな

おはな

心配でしたら病院で聞いてみても同じ事を言われると思いますよ☺️♥️実は私も心配になって病院で聞いたんです😅悪阻あったら本当にキツいですよ~😭寝ても覚めても気分悪くてなにもできなくて😭そんな時期に気持ちよく過ごせるなんてめちゃくちゃ幸せなんですから♥️

• 11月22日
  • ちいまる

ちいまる

悪阻がないとやっぱり1回は心配になりますよね(´・_・`)!!
    でもほんと悪阻ないのっていいなって思いました😆❤️周りの妊娠中の方とか見てると悪阻で辛そうですし😭

• 11月22日
🐇

1人目悪阻が全くなく、今2人目妊娠中ですがひどい悪阻です😭
ない方が楽ですし、楽しい妊婦生活でした😊👍✨出血無ければ特段に心配することないですよ♡赤ちゃん強いです🤩!

• ちいまる

ちいまる

つわりない人って結構いるもんなんですね!😆❤️出血も特にないので、楽しい妊娠生活が送れそうです🎶

• 11月22日
  • 🐇

🐇

今は座っても吐くので、ほんとにつわり無くて羨ましいです😭💖生まれる前からママ孝行のお子さんですね🤩
    無理されずに元気な赤ちゃん産んでくださいね♡😊

• 11月22日
CCC

全くなかったです!眠気くらい!
ちいまるさんもラッキーですよ🙋‍♀️

• ちいまる

ちいまる

あー!確かに!無駄に眠い時はありますね(っ´ω`c)普通に10時間とか寝てる日もあります(笑)つわりあるといろいろ辛いですもんね( ´ᐞ` ).。oそう思ったらラッキー🍀なんだなって思います!

• 11月22日
ママリ

私もほとんどなくて、元気なのかと12w頃までは毎回妊婦検診びくびくしてました❗ けど、今では元気に育ってくれてますよ😉✴ 

つわりは、母体の栄養が偏っていたり
とか、過度なストレスなどが原因で酷く出てしまう傾向にあると聞きました✨なので、しっかり食事が摂れているのかな?と前向きに考えました(﹡ˆ︶ˆ﹡)

• ちいまる

ちいまる

わたしも妊婦検診までビクビクしてます(笑)まだ妊娠初期なので余計に……(笑)
    なるほど……!
    ストレスなく仕事とか私生活送れているのかなって思いました😊

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

とっても分かります😹 初期の頃は少しの変化にも敏感で生きた心地しなかったです😂 

早く、安心出来ると良いですね❗(﹡ˆ︶ˆ﹡) 前向きで楽しい妊婦生活応援しています❤

• 11月22日
  • ちいまる

ちいまる

胎動とか感じるようになれればきっと違うんだろうなって思うんですけどね😂!
    ありがとうございます♡♡

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

そうですね‼️😉 早く、安定期迎えたい気持ちで沢山ですよね(*^^*)!

不安な気持ちはなかなか終わりませんが、周りに頼って前向きに過ごして下さいね😉✴ 胎動がきっと安心させてくれます!!もうじきです!🌠(*^^*)🍀

• 11月22日
A☺︎

3人とも悪阻なかったです☺︎

• ちいまる

ちいまる

3人ともですか!それはすごいです😍❤️

• 11月22日