※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

クリスマスの頃には10ヶ月の息子。そのくらいの月齢でも食べれるクリスマスケーキのレシピありますか?

クリスマスの頃には10ヶ月の息子。
そのくらいの月齢でも食べれるクリスマスケーキのレシピありますか?

コメント

ぽめら

食パンとヨーグルトで作るレシピがありますよ✨

まりも

うちの子もです(*´◡`*)
食パンと水切りヨーグルト、いちごで簡単に作るか、小麦粉と牛乳とベーキングパウダーで簡単なホットケーキみたいなのを作って、水切りヨーグルトといちごで飾るかかなあって思ってました♫

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

上の子の時は(10ヶ月です)手作りのタルト生地に水切りヨーグルト乗せていちごのせてタルトにしました!🍓

今年は下の子もちょうど10ヶ月なので手作りのシフォンケーキにしようかなあって考えてます☺️

emom

うちは1歳未満の時、
ホットケーキ焼いて、生クリームを
ベビダノンのヨーグルトに変更して、バナナやらイチゴやら乗せてあげたらぺろりでした❤️ホットケーキも小さめに焼いて、2、3段に重ねて見栄えよくしたら可愛く出来ましたよ😊❤️