※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか💜
妊娠・出産

検診で4Dエコーで赤ちゃんの顔を見た。顔は分からず、他の方の4D写真や生まれた後の顔が知りたい。

今日検診でエコーしてたら
先生が特別に…って4Dで赤ちゃんを見せてくれました(●´ー`●)

初めは顔を隠してたけど最後はしっかり顔を見せてくれました!!

旦那と見たんですがどっち似かまだ分からず…笑

7ヶ月頃4Dやった方いらっしゃったら
もし良かったらぜひ見せていただきたいです!


そして産まれてきてどんな顔をしてたかも
よろしければ教えていただきたいです!!

コメント

ささ(^◇^)

うちはこんな感じでした!
旦那にエコーみて
鼻低いから
お前似だな。って
いわれましたww
写真は生後1日か2日目ですが
エコーといっしょの
お顔でしたね♪^^

  • はるか💜

    はるか💜

    可愛いー😭💓💓💓💓
    4Dの顔と一緒なんですね!
    私も鼻が低いので旦那に
    お前に似てる!wwって言われましたw

    会えるのがとても楽しみになりました!!可愛いお写真ありがとうございました❤️

    • 1月17日
Rie*

まだ産まれてませんがこの4Dが26週のときのです(^o^)

出てきてからどんなお顔か楽しみです〜♡

  • たまひよ

    たまひよ


    鼻が高い!こんなハッキリ見えるとは😳✨

    すごい整った顔✨と思ってコメしました☺️

    • 1月17日
  • はるか💜

    はるか💜

    お鼻高くて綺麗な顔ですね☺️💕💕
    やはり私に似たのか私の子はここまで鼻がシュッとしてなかったです!笑

    出てくるの本当楽しみですよね!
    出産怖いなと思ってたけど今日4Dみたら早く会いたくてしかたなくなりました!

    可愛いお写真ありがとうございました❤️❤️

    • 1月17日
  • はるか💜

    はるか💜

    凄いハッキリ見えて私もビックリしました😍✨

    • 1月17日
  • Rie*

    Rie*

    きゃー!嬉しいコメント有難うございます♡
    出てきてからもこの鼻をキープしてくれるよう願ってます✨👏☺️笑

    • 1月17日
  • Rie*

    Rie*


    有難うございますー!😭✨
    最初自分たちでは気にしてなかったんですが、周りの友達とかにも言ってもらえるので、そうなのかな?とちょっと親バカモード入ってます☺️💓

    お互い無事に出産を終えれますように♡お祈りしてますね(^o^)

    • 1月17日
  • はるか💜

    はるか💜

    ここまで整ってたら親バカになって当然ですよ💓💓

    ありがとうございます!
    そうですね!
    お互い頑張りましょう!
    私もお祈りしてます!!

    • 1月17日
ちび

昨日4Dをして
初めて横顔が見れました😊✨

  • はるか💜

    はるか💜

    わぁ☺️💓💓
    ニコニコしてるなかな??
    可愛いーーー😭❤️❤️
    お鼻も高く見えますね!!

    4Dで顔を見れると本当感動しますよね(●´ー`●)!!

    • 1月17日
  • ちび

    ちび

    ちょっと笑ってるように見えますょね😊💕旦那が鼻が高いから似たのかもしれなぃです✨
    早く会いたいです😊

    • 1月17日
  • はるか💜

    はるか💜

    見えます☺️💓
    私は最初鼻から下隠されてて全然見えなかったんですが先生がお腹たたきまくったら手どけてくれて見れました!笑

    いいですね😍✨
    私旦那鼻が高いのにそこは似てくれなかったので羨ましいです!

    楽しみですね✨❤️

    • 1月17日
  • ちび

    ちび

    先生おもしろいですね😊
    普通のエコーでもかわぃぃですけど立体的な顔見れると、めちゃくちゃ嬉しいですょね💕
    この子がお腹にいるんだぁ✨って実感できました😊

    お互いがんばりましょうね✊✨

    • 1月17日
  • はるか💜

    はるか💜

    叩かれながら思わず笑ってしまいました☺️笑

    立体的だともっと実感できますよね(●´ー`●)!!

    頑張りましょう😍💕💕

    • 1月17日