※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
ココロ・悩み

コンビニの甘い飲み物が欲しいけど、雨で外出できず。赤ちゃんがいるとこんなこともあるんだなぁ。

どうしてもコンビニの甘い飲み物がほしい😍でも、雨だし、散歩がてら出歩くこともできず…😭赤ちゃんがいるってこういうことあるんだなぁ〜

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

わかります!
急にシュークリームとか食べたくなって困りました 笑

• ぶらうん

ぶらうん

いきなり感情湧いてきますよね笑

• 11月22日
ひなり

わかります!たまにスタバ飲みたい~( ;∀;)ってなっても簡単に動けないですよね(>_<)💧
一人の時は即行こう!って感じでしたが笑笑

• ぶらうん

ぶらうん

他のものじゃだめで、どうしてもこれがいい!ってなりますよね笑 1人の時がいかに自由だったか笑

• 11月22日
  • ひなり

ひなり

そうなんですよー、お店でしか食べれないものだとなおのこと遠くに感じて、うー(T^T)💦たべたいーってなります

• 11月22日
  • ぶらうん

ぶらうん

この抑えきれない感情を頑張って乗り越えます😭笑

• 11月22日
  • ひなり

ひなり

無理ない程度に旦那様に買ってきてもらってください☺

• 11月22日
ママリ

ありますよねー😭
我慢できない時は抱っこ紐で行っちゃってました😁笑

• ぶらうん

ぶらうん

なるほどー!私の家田舎なので、抱っこ紐を雨の中はきついかなって笑

• 11月22日
ちびこママ

わかります😂里帰りしてたので家族におやつとか飲み物頼んでました😋
ベビーカーあれば2ヶ月でもお散歩できますし、首すわれば気楽ですよ🎵やっと今お買い物普通にできます😁
あと、私の場合、気軽に喫茶店でお茶できなくなったなぁ~というのがあります😁カフェでのんびりするの好きだったので~🐱

• ぶらうん

ぶらうん

確かにお願いするのも手ですよね!ただ仕事から帰ってくるまでお預けになるので😭笑
    わかります!わたしも時々モーニングとか行ってたので😭懐かしいなぁ〜

• 11月22日