※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

帝王切開後、体調が悪くてフラフラし、顔色も悪い。傷も痛い。子供が生まれたのになぜ嬉しくないのか。

帝王切開終えて
体調悪すぎる。
フラフラする感じがやだ。
顔色もあんまり良くないし、、、。
傷と痛いし、、、。
子供産まれて嬉しいはずなのになんで、?

コメント

ひなり

それだけ頑張って力を使いきったってことですよ😃

ひとみん

私は帝王切開でら無かったのですが、前駆陣痛4日続き、ほとんど食べれずに出産迎えるも、吸引、鉗子、さらにお腹押されてで悲惨でした(;・∀・)
さらに出血中量で、部屋に帰ってからは、押されたお腹は痛いは平衡感覚はないは、脚に力は入らないは、頭クラクラするはで体力の限界でした(;・∀・)
あまり無理せずに、どーしても痛みに耐えれないようだったら、先生の往診時に痛み止めお願いしてみるといいかもしれないです!

なか

私も帝王切開で出産しました!
ホルモンバランスも崩れ、メンタルはぼろぼろだし、体調は悪いしで、しんどいですよね💦💦
もうすぐ3ヶ月になりますが、今も傷口が痛むときが多々あります、、、
特に生まれて1ヶ月は慣れない生活も合間って、嬉しい感情より疲れやしんどさの方が強かったです😅

頼れる方がいたらどんどん頼りましょう!!
これからお子さんとの生活は長く続くのですから、今はご自身の体調が回復するのを優先させてあげてください😊💕