※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠33週から、時々ひどい腰の痛みがあります。痛みが来てもすぐに収まり、普段は全く痛くないです。何なのか心配です。

教えて下さい(><)!
妊娠33週くらいから、たまーーにひどい生理痛みたいな重い腰の痛みに襲われます😭1回でおさまる時もあれば、おさまっていっときしてまた痛くなってきたりもします。

おさまってしまうとどうもないです!普通に全然腰痛くないし歩けます(><)

これは何なんでしょうか😭?

今日朝起きた時にも1回その痛みがきたのですが、声でないくらい激痛で( ´•̥  ̫ •̥` )5分くらいでおさまったのですが…

コメント

choco

前駆陣痛かも知れませんね😭💦

• みぃ

みぃ

やっぱり…😭まだはやいですよね〜😭😭😭早く生まれてしまいそうで心配です😢😢😢

• 11月22日
  • choco

choco

前駆陣痛がきても早く生まれるとは限らないのでそんなに心配しなくていいと思いますよ!あと2週間くらいで37週なのでそこまでは持って欲しいですね🤣

• 11月22日
ふぇっふぇ

前駆陣痛ではないですか?
子宮痛くなる人、腰が痛くなる人いると聞きました!

• みぃ

みぃ

あきらかに普通の腰の痛さじゃないのでそうなんじゃないかと薄々感じてました😢😭…
    こんな早くから大丈夫なのかなぁ😢😢😢😢

• 11月22日
さーや

同じ症状で丁度今悩んでいました!
先週同じようになった時に急遽受診せたところお腹が張り子宮頸管が短くなっていたのでウテメリン処方で安静気味にと言われました!その後も2日置きくらいに、shiiさんと同じような症状続いています!気休めかもしれませんが、抱き枕で横向きに休んでいると少し落ち着く時間が早く感じます!

• みぃ

みぃ

ほんとですか!やっぱり赤ちゃん下がってきてるんですね〜😅
    私は元々子宮頸管長短いので縛ってるんですが、赤ちゃん重くなってさらに下がってきてからの症状かな〜とは思ってました😂

抱き枕いいですよね!私も抱っこしてじっとしてるとおさまってきます!

• 11月23日