※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

完ミなので授乳の問題とかはないですけど、今度友達と飲み行こうとなっ…

完ミなので授乳の問題とかはないですけど、今度友達と飲み行こうとなって凄く久しぶりに飲むし子供連れて会ったことはあるんですけど子供なしで会うのは久しぶりなので行きたいなと思ってます。

預けることは了承得てるんですが、まだ赤ちゃんだし母親が飲みいくのいけないですかね…

コメント

母娘でキティラー

お子さんかミルク飲んでくれて、預かってくださる人がいるならリフレッシュしてこられては?

楽しんできてください(^^)

Timmy

全然大丈夫だと思います!
たまにの息抜き大事ですよね♡

あやな

私も旦那に預けて友達の結婚式、二次会に行ったことありますよ😊
うちも完ミなので、問題ありませんでした✨

大ちゃんママ

旦那さんは何て言ってますか?預ける人、旦那さんの許可があるなら飲みすぎない程度にいいと思いますよ😊
たまには息抜きも必要じゃないですかね✨

ぴー

全然アリですよ\(*´ `*)/
私も断乳成功したら預けて飲みに行こうと思ってます(笑)

思いっきり楽しんできてください✨

ママ

私子供が生後3ヶ月から月2回預けて飲みに行ってますよー💕
息抜き大事です😊
たのしんでください💕

asu

旦那に預けて行ってます😌
本当にたまーーーにって感じで、しょっちゅう行ってる訳じゃないしリフレッシュとして行かせてもらってます!

お子さんがミルク飲んでくれるなら、全然大丈夫だと思いますよ✨
楽しんできてください💗

2児のママ

まとめての返信すいません💦💦
旦那は行ってきていいよと言ってくれてるので息抜きしてきます🤣
みなさんありがとうございます😣❤