※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那ムカつくな、チクショー。今日はいい夫婦の日らしいけど朝からイラ…

旦那ムカつくな、チクショー。
今日はいい夫婦の日らしいけど朝からイライラ
副鼻腔炎で味覚消える、咳続いてる
頭痛も毎日あるんだから病院行けと
再三言って、やっと今日仕事休みで
総合病院行ったが耳鼻科お休み
じゃあ、仕事休みなんだから
他の病院行ってこいって言ったら
もう治ってきたから!何が分かるの!と。

何が分かるのじゃねーぞ!
お前頭痛いって、ずっと寝てるだけ
まじ何の即戦力にもならねー。
上の子にはパパ体調悪いから寝かせておこうって
どんだけ気使うか分かんねーのかよ😡
結局最後は耐えられなくて病院行ってるじゃねーか
子供より学習能力ねえし
ほんと、むかつくわ。。笑

明日義実家とご飯とか。
次女のお祝いとか。
ストレスしか溜まらない。。。

コメント