※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
ココロ・悩み

義姉からベビー用品をもらう予定。お礼にホテルのバイキング食事券を贈りたいが、どこで買えるか不明。バイキング券はあるのか?食事券とコスメを贈るのは変ではないか?

義姉から今度、ベビー用品を貰う予定です。お礼にホテルのバイキング食事券をあげようと考えてるんですが、どこで券を買ったらいいかわかりません。バイキングだと券は無いのでしょうか?🤔ちなみに、食事券とコスメ用品を贈ろうと思ってるのですが、変でしょうか?🤔

コメント

a.g

ホテルのバイキングのお店で食事券を買ってプレゼントしたことありますよ😊

• say

say

直接ホテルに行くんですね!
    ありがとうございます✨

• 11月22日
ごんごん

まずはバイキングのお店を決めてお店問い合わせたら良いと思います。
ホテルなのかファミリー向けなのかなどバイキングも色々ありますよね!
バイキングは楽しいし頂いたら嬉しいと思います^ - ^

• say

say

ありがとうございます✨
    お店検討してみます😊

• 11月22日
Mamin♡

無駄な心配かもしれませんが、義姉さんは本当に「あげる」と言ってましたか?(._.)
よく「子供が増えるから返して」など、トラブルの相談も見たりするので…
貰った後、サイズアウトや汚れて処分したりもあるので借りるのか貰うのか双方の考えが違ったりするので💦💦

ちなみに貰えるなら私だったらお返しは菓子折かなと思いました😌💡

• say

say

義姉には、子供二人いて40代です。三人目考えていたら、譲らないと思います(^-^;
    子供ができたら返そうと思います😃
    処分してしまった物は返せませんが(笑)

• 11月22日