※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

寒い時に使える抱っこ紐用のコートについて教えてください。価格が高いものもあるので悩んでいます。抱っこ紐はエルゴを使用しています。

抱っこ紐の上から子供に被せられる
コートみたいなの使ってる方いますか??
これから寒くなっていく中で
出かける用事があるとき、
子供の防寒は服を何枚か着させるだけでは
寒いと思うのでもしお勧めがあれば
教えて欲しいです^_^
ネットでいろいろ見てたら1万を超えるものもあって😂
結構いい値段するんだなぁ。。、と思って
悩んでます。
ちなみに抱っこ紐はまだ数回しか使ってないけど
エルゴを使います

コメント

あママ

いま1ヶ月の男の子がいるママです!

わたしもエルゴの抱っこ紐を購入してたので、先日抱っこひもに使えるケープを購入しました!
エルゴにも使えるし、ベビーカーにも使えるとのことで購入して、この間は使いましたが暖かく赤ちゃんも寝てくれました😊
コートではないですが、ケープにママの手を入れるところもあったので、よかったです😆!

  • 2児mama

    2児mama

    ちなみにどんなやつか
    写メがあれば嬉しいです😆
    お値段ももしよければ
    教えてください^_^

    • 11月22日
  • あママ

    あママ

    お返事遅くなりました。
    これです!
    値段は7千円前後だったと思います!

    • 11月23日
ふー

普通の膝掛け使ってましたしこれからもそのつもりです

  • 2児mama

    2児mama

    そうなんですね^_^
    私も値段を見てそれ考えました笑笑
    でも抱っこ紐からペラって
    落ちたりはしませんか????

    • 11月22日
  • ふー

    ふー

    肩紐に結んどいたら特に落ちるもないですよ

    • 11月22日
か…ママ

私もエルゴを使ってうえから掛けるケープ?を使ってました‼️
今はベビーカーで使ってます🍀

バースデーで4000円しないくらいだったと思います😄

m

まだ使ってないのですが、ユニクロの2wayケープ買いました!
抱っこ紐にもベビーカーにも使えるやつです☺
2900円+税だったので、お試しでいいかなと思って買いました!

ric☺︎

防寒ケープ使ってます!
ベビーカーにも使えるし、普段もちょっと子供が寝てるときとかに掛けといたりできるので便利ですよ✨
写真のは私が持ってるものとは違いますが、ネットで見て良さそうだなぁって思ってました😆
お値段は安くないですが高すぎることもないかなと、、🙇‍♀️