※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供が発熱し、病院に連れて行く予定です。鼻水は出ていないが、咳もなく、インフルエンザかどうか心配です。

1歳11ヶ月の子供が発熱し、4日目になり、病院に母がつれてってくれるみたいなのですが、考えられる病気ってなんだと思いますか??(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)
鼻水はじゅるっとゆう音は聞こえるそうなのですが、とくにでるわけでもなく咳もありません(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)
私が入院中なので病院にいけないのですが、、インフルエンザとかでしょうか(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

コメント

めい

突発はしましたか??

• smiiiik

smiiiik

まだなんです。熱4日もでますかね?(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

• 11月22日
  • めい

めい

上の子は丸5日高熱で徐々に
    解熱して発疹が出ました!
    下の子は丸4日高熱で
    のちに発疹でした!

風邪症状は同じく
    若干鼻出てる?くらいでした。

• 11月22日
  • smiiiik

smiiiik

返信が、こちらになってしまいました(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

• 11月23日
smiiiik

ほんとですか??長男のときは2日くらいの高熱で、そのあと発疹でした(๑•̀ㅂ•́)و
検査では、なんかウイルスに感染してるみたいでら発疹がでたら、突発で、でなかったら、なんか喉?のウイルス?みたいに言われました。。
突発だったらいいなあと思ってますが、、熱はようやく下がってきたみたいなんですが、食欲もなく、あんまし元気がないみたいですごく心配です。。今出産して、私は病院にいるので、母が大変みたいです。
4.5日でて、突発もあるんだとわかって、すこし安心はしました。。まだなんなのかわかりませんが、、、