コメント
ママリ
良かったですね✨
段々とリズムついてきたのかな?
ママリ
良かったですね✨
段々とリズムついてきたのかな?
「遊び」に関する質問
1歳9ヶ月の息子がいます。 逆立ち遊びとか体幹を鍛えるのに良いと聞いてたまに旦那が支えて逆立ちにしたり側転のようにくるっと周りして遊んでます。 息子も楽しそうなのですが、側転した後にふらふらっとなって目が回っ…
1歳3ヶ月の娘の支援センターでの様子がおかしいです😭 ずっと歩き回り、一つのおもちゃで長く遊べない。 手をつけたかと思えば違うおもちゃへ、そしてまた次へ… 親の声もあまり聞こえてきないようで、呼んだり話しかけた…
2人以上育児されてる方に質問です! ワンオペお風呂、どんな風にされてますか?? うちは子ども2人(0歳、3歳)で、夫の飲み会の時くらいしか、ワンオペでお風呂に入れることはないのですが、たまにあるワンオペお風呂に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のの
コメントありがとうございます!
そうだと嬉しいです😂
今までがずっと2時半に寝て11時起き起きだったので😭
ママリ
うちも2ヶ月半くらいから、あれ?7時間寝てる?!やばい!生きてる?!
ってなり、ずっと様子見してたらそれが続きました!今は10時間くらい寝てくれる日もあります!
日中は抱っこから下ろすとあまり寝ませんが、夜までの貯金と思って関わっています😊
のの
わかります!
息してるか確認しちゃいますよね😂
うちはバラバラで5時間くらいの時もあれば9時間寝る時もあります🤔
うちの子は昼間はご機嫌だから〜と思って昼食とか食べてる間にいつのまにか寝てたりするんですが、その分夜が抱っこ抱っこです😂
可愛いんですけど寝かしつけがなかなかハードで夕飯が遅くなりがちです😱
ママリ
通常、5時間も寝てくれればきっと恩の字なんでしょうね🙄よくここで、まだ2時間おきって方いますし💦
そうなんですね!じゃあ夜は昼間の貯金ですね😣
夕飯はうちもハードです!それまでご機嫌だったのに夕飯時になると急にグズって、旦那と一緒にいただきますからごちそうさまはなかなかできません。笑
のの
そうですよね😂
3ヶ月になっても2時間おきは辛いですよね😭
そうなんです💔
逆の方が体力と眠気的に楽なんですけど…無い物ねだりですよねぇ(笑)
やっぱりそうなりますよね!
うちもご飯かけこむか、下手したら抱っこしながらご飯食べてます🤣