※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊娠・出産

生理前の痛みとおりもの増加で不安です。完母で生理が来ないこともあるし、排卵と関係あるかも。もうすぐ生理かもしれません。

いま8ヵ月の息子を完母で育ててます!
出産してからまだ生理が来てないんですが1週間前から下腹部(子宮らへん)ににぶい痛みがあって生理前のよーな痛み…?おりものも急に増えてるよーな気がしてこれって生理がくるんでしょーか??おりもの出てる時って排卵してるってことでしたっけ?久しく来てないので忘れちゃいました笑
なんだか気になってしまって…人によっては完母だとおっぱいあげてる間は生理来ないとか聞いたことあったり人それぞれだって聞きました。
もーすこしで生理来ますか?

コメント

三姉妹まま

完母で2年半生理がこなかった友人を知っています。下腹部の鈍痛や帯下の増加があるのならば、もしかしたら排卵が再開されたのかもしれませんね(.•᎑•.)
生理がくるのかもしれません。

• マリン

マリン

2年半もですか?それはすごい!!ほんと人それぞれなんですね!!
    やっぱりそぉですよね(><)来週くらいに来そうですね。
    回答ありがとうございます♡

• 1月17日