※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
家族・旦那

朝ご飯も作らなくていいお弁当も朝作らなくていい夜ご飯も作らなくてい…

朝ご飯も作らなくていい
お弁当も朝作らなくていい
夜ご飯も作らなくていい
洗濯物もしなくていい

掃除だけはするんですけど、、

そんな最高な平日があったら、皆さんなら
どんな過ごされ方をしますか?✨

また、3ヶ月の子供が一人いる場合
夜ご飯どうしますか?
外食?デリバリー?頑張って今日も炊事?

日付が変わった今日、旦那が
今日は付き合いでお弁当もいらない夜ご飯もいらない
と言ってきました!(もうお弁当の下準備してたのに!😒😝)
しかも週末!主婦に週末なんて関係ないですが
なんだかワクワクしてます🎶

でもとくに趣味もないし、
したいことが思い浮かびません!

折角の休みらしい休みなので
皆さんの意見を参考にさせてください💗

因みに車はありません( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

コメント

ちむちむ ちゃん

ネイル道具があるようならネイルします!それか私はお菓子作ります☺️♡
そうじゃなければ映していたドラマなど見てのんびり過ごします!

家事休める日がくると逆に何しよう!ってなりますよね笑

ちなみにご飯は自分1人なら私は作るの面倒くさいのでお弁当でも買っちゃうと思います!
買い物行くのが面倒くさいようなら、食べませんが笑

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    ネイル持ってます!産まれる前はよくしてました😪💭けど最早爪磨くのがめんどくかんじちゃいます(-_-)zzzドラマもさっきTVerで獣になれない私たち見てもうネタがつきちゃいました笑

    • 11月22日
deleted user

行動されるのはぽぴさんとベビちゃんの二人ですか?
友達と遊んだりしたいけど急すぎますもんね〜
でもせっかくだからどこかお出かけしたいですよね。
夜は寝かしつけとかお風呂のことも考えて食べたいもので簡単に済ませちゃうかもです〜笑

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    2人です!そうなんですよね、急すぎてなかなか誘えないし私も行動するのが億劫になっちゃって結局半日ベットにいます笑

    • 11月22日
Sao☺︎

ぶらぶら買い物に行くかな〜👣
それかナマケモノのように1日だらーっと家で過ごす😚
ご飯は普段あまり外食してないのであれば外食します😋🍴

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    コメントありがとうございます💗絶賛ナマケモノ中です🐒

    • 11月22日
はじめてのママリ

えらいですね!!
私なんてほぼ毎日そんな感じです😂
朝はシリアルを食べて勝手に仕事へ(私と娘はベッドの中…)
昼は社食なので弁当作ったことなし
夜は買ってきてもらうかお惣菜か作っても鍋
掃除と洗濯だけはちゃちゃっとしますが💦

なので、私1人分の食事も、スーパーやデパ地下のお弁当かですかねー!
逆に私は甘いもの好きなので、ご飯は卵かけご飯で、スイーツをいっぱい買って食べるかもです♡

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    もう日々のルーティンです😅今日はスーパーもデパ地下もコンビニさえ面倒なので、朝リゾットとさっき旦那の食べる予定だったお弁当食べて寝っ転がってます💧

    • 11月22日
かえぞう

ガストの出前をとります。
でっかいチキンが980円のやつです!

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    な、な、なんですかそれ?!
    夜ご飯まだ決めれてないのでちょっと見てみます!

    • 11月22日