※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

義母の言動に悩んでいます。息子に対する態度や言葉に困惑し、しんどい気持ちです。

義母にガルガル中です。
私のガルガル期に終わりはない気がします。

義母の鼻と、息子の鼻を「ほらぁー、鼻してー❤❤」と言いくっつけてました。
見た瞬間ぞわっとしました。もうこの人無理だ、、と。

ママに寄る息子に対して「かわいくない。ママばかり変なの」とか言うし。

うわーーーん。もうしんどいよー!!!!

コメント

私もそんな義母だったら無理です!笑
ママに懐くのは当たり前
ぢゃないですかね!(;-ω-)a゙

himawari...

うわー嫌ですね。。。
そんなんされたら絶対嫌です。
極力会いたくありません。
私も義理母好きではありませんが今日久しぶりに会ったら娘ギャン泣きでしたw

うわぁ…
そういう人,無理です💦
言ってる事が大人気ないですね
(-ω-;)💦

みゆー

ごめんなさい…無理きもいと思ってしまいました(笑)
私も多分義父母にはガルガルしっぱなしだと思います(笑)

うちは今日、娘が義母を見ても全く笑わなかったので「人見知りが始まったのかなー?」と言ってましたが、まだ3ヶ月だしそれはないと思うって言ったら

「ママばっかりだもんねー」と。

当たり前じゃん…だって…あんたママじゃないじゃん。
勘違いして子育てしてるつもりらしいが、あんた親じゃないし…

思わず心の声が漏れそうになりました(笑)

ゆうきりんご

私もガルガル真っ只中です!
今日も頼んでもいないのに、離乳食のお粥を作りにやってきました。
どうやら私が作れないと思い、料理教室のつもりらしかったです。

それだけでもストレスで胃がムカムカするのに、義母が息子を抱っこしてそのまま寝ちゃったんですが、多分20分ぐらい抱っこしてたのかな?
義母たちが帰って息子を抱っこすると、義母の家の臭いがしましたー😱
吐き気がしました…

yuccamama

同じです…。
うちの子に触るな。
ただそれだけ言いたいです。。
顔も見たくない、声も聞きたくない。嫌なことがありすぎて耐えられません。同居ではないので、まだ不幸中の幸いですが、それでも近寄りたくないです。1年に1度会うのさえ苦痛です。
義実家で作ってるお米を送られるのも苦痛。スーパーで買うからいりませんと言いたいです。笑
本当しんどいですよね(泣)

どっきゅん( ´艸`)

分かります。その気持ち!
敷地内同居で、毎日義母と顔合わせて、イライラしっぱなしですよ。
本当、顔会わせたくないですよね

ゆー

大変お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。実はこのスレがマイぺで出てこないという不具合に見回れていました💦💦
しかし今日見たところ復活していたので、慌ててお返事を書いている次第です。

共感してくれる方が多くてとても嬉しかったです。救われました!!本当にありがとうございます❤