※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

最近宮島にいかれたかた!人多かったですか?多いですよね😅(笑)ベビーカー…

最近宮島にいかれたかた!
人多かったですか?多いですよね😅(笑)

ベビーカーでも入れるオススメのお店があったら教えて下さい♪

コメント

今の時期、紅葉で多いでしょうね😭

子供が産まれて行ったことないですが私なら揚げもみじ食べたら満足です😂💕
すみません、回答になっていなくて💦
旦那との初デートが宮島だったのでコメントしちゃいました(><)

人多かったです〜😅平日行きましたが土日かってくらい多かったです!
水族館近くのまるカフェというところにベビーカーで入りました!アナゴ丼が他よりも安かったんですけどその分あまり美味しくなく、、、🤭他のところで食べたら良かったなぁと思いました😓

バクちゃん

この前行きました!
多いですが はやしで食べました(⌒▽⌒)
外にベビーカー置いて座敷に通されましたよ!!!

MIYU❥

先週の土曜日行きました!!!
もみじはまだ早かったです☹️
「まめたぬき」っていうお店は
ベビーカーのまま入れます
とても美味しくて宮島行く度に
食べてます😋

ゆう

昨日行きました!平日だから空いてるだろうと思ったら、意外といてびっくららしました😅
先月半ばの日曜に行った時はすごく混んでて、アーケード歩くのが一苦労なぐらいでしたよ💦
藤い屋の奥にお茶スペースがあって、焼きたてのもみじ饅頭食べれますよ!ベビーカーも余裕です✨